着いて早々に行けましたラブビックリマーク


ティファニー本店の中にある、






念願のブルーボックスカフェ☕️音譜





毎日毎日予約を頑張ったけど、秒殺で全く予約できずガーン
本当に5秒くらいで毎日、終日の予約が埋まっていましたアセアセ



滞在中のすべての日にちのキャンセル待ちをして、



お仕事がお休み期間だったこともあり、キャンセル待ちが出た瞬間に予約アップすることができました👏




キャンセル待ちは1週間に1回あるか?ないか?くらいの回数だったけど、


数日前や当日になると、結構キャンセルの通知が来ていたので行きたい方はギリギリまで諦めない方が良いと思いますおねがい





そして、ついにラブ
お店へクラッカー👏








きゃードキドキラブドキドキ

やっぱり素敵だし、可愛い〜ラブ!!







アフタヌーンティーは絶対に食べたいおーっ!けど、
次の日も予約が取れていたので照れ
1回目は、BREAKFAST AT TIFFANYのメニューから
機内で寝れないのは想定内だったし、徹夜と飛行機移動で浮腫んでいそうだったので良い状態で写真が撮りたかったのです📸笑
  






朝食メニューは、
フルーツとクロワッサンがベースで、メインとお茶は選ぶシステムでしたニコニコ







クロワッサン🥐
   






ティファニーで朝食をの映画が思い出されますねードキドキ






CODDLED EGG🥚






どれも美味しかったぁラブラブラブ




紅茶は
Bellocqと言う、ニューヨーク・ブルックリン発のティーブランドから、
代表的らしい✨No. 727の「The Tiffany Blend」を選びました☕️






NYについてから日本人は全然見かけなかったのですが、ブルーボックスカフェでは数組の日本人を見かけました爆笑



店内で、一人で来てるのは私だけでした爆笑






cafeの写真📸✨




紅茶の缶もオシャレビックリマーク







カフェを出て、店内キラキラ







わんちゃんグッズも豊富トイプードル








日本酒のトックリもありました🍶✨
日本酒好きなので、ちょっと気になっちゃいましたにやり







🍶気になりましたが。。。
NY限定のマグカップを記念に買いましたニコ☕️






この場所は、







映画に出てきた場所ですねニコニコ







行けて良かった〜ニコニコと思いつつ、明日も楽しみ〜クラッカーと贅沢にも思ってました得意げドキドキ