7月4日 ハリウッドボウル | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

サンフランシスコから帰ってきた翌日は、インデペンデンスデイ。 朝は起きるまでゆっくり寝て、夕方からハリウッドボウルにGO🇺🇸





今日はchic と言うディスコ音楽で一世風靡したミュージシャンのコンサート。 なんか聞いたことある曲が掛かりました。  娘はノリノリ 🕺  通路側で踊りまくっていた😆



花火も上がり








夏を感じた1日でした。


ノリノリ音楽を楽しめるなら 9月にある Earth wind &fireのコンサート行ってくれるかな🕺🕺  これなら私もノリノリで踊れるよ😄