ピーナッツバター | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

またまた久しぶりのブログじゃないか。

LAは数日30度前後の暑い日々が続いている~。

今日は友達に教えてもらい whole foods にピーナッツバターを買いに行ったよー

{E6BAFF16-E8C2-4BFD-A514-93A389804818:01}

自分で好きなピーナッツ、やカシューナッツ、アーモンドをその場でバターにするの😀

どうやってするんだ??とドキドキしながら
今回はハチミツのピーナッツにしてみたよ^ ^

{919D4D38-70B9-4971-8358-0A0BD6513CF4:01}

今回は味見で少しだけ、、ちなみにこれで
1.20セント!!

瓶入りとは風味や味が違う!!これはハマるわあ。

ホールフーズと言えばあと一つ、
{72AEF9DC-E342-4FE4-8F0B-DC0F37589179:01}

子供用エキナセア! 幼稚園行く前に飲ましています^ ^

風邪が流行っている今、お陰様であまり風邪引いていないわ。
ちなみにこれはアマゾンで買った方が安い!