Happy new year !! | coco母ちゃん

coco母ちゃん

娘の成長を綴ろうと始めたブログ、気がつけば3年ほど放ったらかし。その間に私の胆管癌が発覚、2018年5月に手術をし、抗がん剤半年を終え、今に至る計画、そしてアメリカ生活と娘の成長を書いています^_^

あけましておめでとうございます🎍
3日間食べ続けた結果、2キロも太ってしまった、、、、
なんでこんなに大食いなんだろう。。。。

年末は仕事もスローだったから初御節作り😁

伊達巻なんかすごい焦げたし 田作りも少し焦がしたし だったけど黒豆は美味しかった🐷




鯛はパパ作。


お雑煮もいつものでは無いイクラ入り。




正月の朝に慌ててついたお餅を入れて頂きました🍴




このお餅が曲者やね、、、つきたては美味しくぺろっと5個は食べて、、、
昼にはきな粉で食べて、、、、、と軽く1日10個は食べたな、、。、、

んで年初めだから今年の抱負、、、、


1 10キロ痩せたい、、、、、
2 子供との時間を優先順位にする。
3 左利きだけど、右でお箸、文字はかけるようになる。
4 完璧にしなくっちゃ!と思わない、、(イライラ防止)


他にもあるけど、今年はリラックスして笑って楽しんで生活したいなあ~なんて思っています💖

皆さんはどんな抱負があるのかなあ??