掃除が終わりリビングに戻ると・・・

迷惑そうなミ~ちゃん。

ボーダーコリー 大好きなミ~ちゃんに、大好きな角あげたの。

  ル~ちゃん優しいでしょう。ラブラブ

 

黒猫 みんなジジちゃまの事忘れてない?

忘れてないけど、セブンの検査で忙しくてお留守番多かったもんね。

少し大きくなったかな?

毎日セブンとジジ様、「おかしゃん~、抱っこぉ~」って取り合いしています。

ジジ様抱っこしていると、セブンが「僕も」とよじ登って来て、セブン抱っこしていると、ジジ様が「セブンを下ろしてジジちゃま抱っこ」と足をカプカプ。

 

甘ったれジジ様も我が家に慣れてきましたよ。

毛だらのリビングでゴロゴロしております。

 

【里親募集中】

★風花 ♀ 11歳(平成18年7月10日生まれ)

フィラリア陰性

狂犬病・ワクチン接種済み

トイレしつけ済み

「オテ」「オカワリ」「オスワリ」「フセ」できます。

爪切り、シャンプーおとなしいです。

 

収容の経緯

飼い主死亡により放棄されました。

 

★セブン ♂(去勢済み)

エイズ・白血病血液検査 陰性

ノミダニ・回虫駆除済み

推定1~3才位 1.8kg

交通事故により右小脳・脳幹損傷

右頭蓋骨骨折

右側若干麻痺有り。(生活に支障なし)

ジャンプはできません

トイレしつけ済み

ワクチン接種済み

性格:甘えん坊です。

 

★ココニャン一家の縁結びのHP

 

★お見合ご希望の方

 

お散歩参加希望の方はお申し込みはこちらからお願いします。