ドラマ | 働くワタシの素敵生活

働くワタシの素敵生活

仕事と育児と家事
アラフィフママの毎日です



こんにちは



ドラマやアニメ
たくさん観てます
ネタバレあります
ご注意ください



相棒
院内警察
さよならマエストロ
おっパン
グレイトギフト
葬送のフリーレン
宇宙よりも遠い場所
薬屋のひとりごと



私の一番は
『さよならマエストロ』

ありきたりで結果も
こうなると分かっていても
つい観てしまう♡

最終回まで
予想通りなのに
 前回の和解シーンで
号泣でした

録画消してないので
もう一回観ます♡



他のものも
続々と最終回迎えてます



『グレイトギフト』
波瑠が捕まったらヤダ
くらいに観てたけど
上手くみんな
丸く治まってよかった

よくある次回へつづく
みたいなフリ
映画じゃありませんように…
( ̄▽ ̄;)



『おっパン』
漫画と少し違うけど
丸く治まった感

私もアップデートしないと…
と思わせる作品でした
昭和の古い考え
捨ててかないとね

観てた理由の一つ
俳優の原田泰造さん
大好きです
『ビッグマネー!』から
ファンです

30〜40年で考え方や
社会の構造なんかが
ガラリと変わるんだろうな
アラフィフ頑張ろ
p(^_^)q



アニメも面白い♡

フリーレン可愛いし
猫猫の推理は光ってるし
南極は高校生が眩しい



ドラマやアニメ
非日常で没頭できるから
大好きです
ヽ(´▽`)/



息子くんと観に行った
『ゴジラ-1.0』
これもすごくよかった♡
息子くんは怖くて震えてた!笑



語り出すと止まらないので
この辺で失礼します
m(_ _)m