笑顔になるサプライズ

びっくりラブびっくりラブびっくり


それはそれは、楽しみですグラサン


イベントバナー


上矢印 準備しなくては! 上矢印


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



健康のため、ねぇうさぎはてなマークはてなマーク



あ。


 お風呂、温泉でゆっくり…あしあと


スーパー銭湯まで、

自転車でひとっ走りとか

(自転車で行くの??!と驚いてもらえる距離)、


自分では、健康とダイエットも、

兼ねてるつもりグラサン


家での入浴剤もイロイロ、

癒やしとか、目的に合わせて使ってるけど。


セルフケアという意味で、

私が最強だと思ってるのは、


ビックリマークBARTH


パワーとは裏腹に、

無色透明、香りもないので、


入る前にBARTHが入ってることに

気づかなかった家族が、


重ねて別の入浴剤入れてしまって、


パワー強すぎて、

のぼせてフラフラになった事件もあったけど笑い泣き




ふくらはぎとか、

スクラブでじっくり、

マッサージしたりとかも幸せラブ

 

 上矢印 この前、乗せられて?

初めて注文したスクラブ笑い泣き


フツーに、

良かったですよん、香りも感触もラブ




普段は、ラリン LALINE のスクラブ、

愛用してますがおねがい


  

 

 ということで、健康のために、

自分も心地よくって続いてることは、


ちょっと贅沢なバスタイムラブラブラブラブラブラブ


ちょっと昨日のダイエット談と、


考えてしまいましたグラサン