この宣言を明日実行する

 あかん。


こんなお題みたら、いつもの川柳が

またリフレイン。


ダイエット〜

明日になっても

明日から〜


 

明日から本気出す 猫tシャツ 猫グッズ ネコ柄 猫柄 服 ねこ柄 シャツ 誕生日プレゼント 彼女 猫好き かわいい おもしろ tシャツ 可愛い ねこ 猫 メンズ レディース ペアルック おしゃれ

 

 

同じネタで投稿する


運動しようとするから、

ハードルが上がるのか??


この年になると、

代謝さがってるから、

食べるカロリーの方を減らさなきゃと、


聞いたこともあるけどおねだり



 

雑炊、おかゆ系なら好きだし、いけるかも?! 


 

基本的に、ダイエット食品って、

なんか、生理的に??苦手なんですけどねネガティブ


食わず嫌い??


なんなのかな??




あー凝視


若い頃、

こんにゃく麺にハマったことは、

あったかな??


今でもある?


pickしきれないくらい いっぱいあったわ…笑い泣き

 

 

 


 とりあえず、気になったやつグラサン




あ。

こんにゃくゼリーは、

日常的に食べてるんですよん笑い泣き


大好きで。


こんにゃくも好き。


うーん。


こんにゃく麺は、

ダイエット食品云々じゃなくって、


単に好きだったのか???



変なところが、

自分について、気になってしまう今日この頃。