ニヤリ


ひらめいたこと、

試して輝けるおねがい??


 

 いや、輝けてもそうでなくっても、

自分が楽しければ、それでいいんですけどネおねがい

 


ここのレシピ

最初に始めた頃の目的は、吹っ飛ばして、


子どものため、

自分の死後のため、ではなく、


私の楽しみ、

今の楽しみで、楽しんでおりますラブ



家事は嫌いだし、苦手なのに、

台所っていう私の城 (下矢印 参照)


で、あれこれ、

遊ぶのは、楽しくって仕方ないニコニコ


最高の気分転換。


「お母さんの実験次、いつするの?


入ってるもの当てたりしながら、

子どもも、楽しんでくれてる? みたいだし。



梅干しはしょっぱい派?甘い派??


こんなお題も、

投稿ネタで見つけましたが。


昔は、絶対しょっぱい派でした。


食べ物は、完全甘党酔っ払いちゅー★ なのに。


「梅干しは、防腐剤として使うべき

伝統的なものを愛用するべき


「冷蔵庫保存しなきゃいけない

梅干しなんて邪道!!


謎ルールに縛られてました。


夏のお弁当には基本、ずっと、

酢飯か、高塩分梅干しを一緒に炊いたごはん!


って、思ってたし。


信念持ってたし。


あー。

今どきは、王道・梅干しがなくなった!


って、「今どきは」なんて嘆いて、

育休中なんかは、自分で漬けてましたワ。


梅干し。



でもねぇ。


私が美味しいと思うから。

家族も好きだから。

食べてて、楽しいから。


今は、甘い派ラブラブ

 

 

 

  

 

 


はちみつ梅干しが、

デフォルトになってますグラサン


きゅうりの浅漬にしても美味しいし…♬




先日は、彬子女王殿下の赤と青のガウン オックスフォード留学記 (PHP文庫) [ 彬子女王 ]

 のお話、


で、書かせていただきましたが。

天皇皇后両陛下のイギリス国賓訪問、
拝見していると

 

 の方も、読みたくなってきます。


畏れ多いのと、

難しいかな、という気がしてたのと、ですが。


興奮が抑えられなくなってきてますラブ


決行するなら、今日?? 


イベントバナー



イベントバナー