皆様、こんばんは。

ココロです花


明後日から仕事に復帰します。


嫌な顔1つせず、泊まらせてくれたグラサン

色んな予定を立ててくれた🦭

暑苦しいくらい私を必要としてくれた❄️

私に癒しを与えてくれた🐈



書ききれないくらい色んな方に支えられて生きていました。

助けてと言える存在がありました。

これ以上の幸せはありません。


これから少しずつ恩返しします。

何年かかっても。


本日は、猫カフェの住人です。

突然猫さんが沢山集まってきました。

会議でしょうか、、、。


推し猫さんが私を覚えてくれたようです。

指でご挨拶をするとその指に体をスリスリ♡

毎回同じような服、

同じカーディガンを足にかけていたので、

覚えてくれたかなぁ、。


足元で数十分おくつろぎでした。 

🐈


もう1匹の推し猫さんは真っ白な猫さん。

出勤時間が短めな恥ずかしがり屋さんなので、

姿を見られるかは、本当に運です。

【まるで8月の私、、、笑】


いつも癒しをありがとう。

また癒されにきます♪