皆様、こんばんは。

ココロです花


今日はグラサンのお話し。


グラサンは大学の同級生。

いつからか、

私の人生に彩を与えてくれました。


私はグラサンと一緒には住んでいません。

が、いつか一緒に住みたいなと思っています。



今でも。



結婚は考えていない。

と言われた今でも。




​🍗




おバカなんです。

お前って言われるし、

感情をぶつけられたら怖いし、

大切にしてもらえるか不安になるし、

私の存在が邪魔そうな日もある。


それでも、大好きなんです。


今年のお誕生日に、

年の数プレゼントをした理由。


それは、

お誕生日をお祝いするのは、

これが最後かもしれないと思ったから、

見たい景色を自分で先に見せちゃいました。


勝ち逃げしようと思ったんです。


用意する時間は楽しかった。

いや、辛かった気持ちも少しだけ。


これが最後かもしれない、

って思う時間が多かったからかな。


それでもやり切れてよかった!

きっとグラサンは気付いていない。


それでいいや。

幸せでいて欲しいな、私以上に。



今回はこの辺で。

またねにっこり