皆様、こんばんは。

ココロです花


7月に入りましたね。

蒸し暑く、茹だる様な暑さ。


手持ちの扇風機が強い味方、

暑がりで寒がり【面倒】なココロです。


昨日、うとうとしながら

ラジオを聴いていたグラサン


そのラジオで流れた曲のお話しを。


星野源/光の跡


惹かれ合うのは なぜ

消えていくのは なぜ

笑い合うのは  なぜ


私はこれらをなぜだろう、

と思ったことがなかったです。


それが摂理だと思っていたからです。


でも、違うかもしれませんね。


一番好きな歌詞は、


抱きしめるのは なぜ

ただ 保存できない心ごと

包み込むように 


ここです。

心を繋ぐために抱きしめるのだと、

答えをもらった気がしました。


話は変わりますが、

今度1人でディズニーへ行こうと思っています。

初挑戦!余裕だと思います。笑


1人でランチ、ディナー、何なりと!

な私なので。



​🐠


今回はこの辺で。

またねにっこり