皆様、こんばんは。

ココロです花


いよいよ明日、

私の初挑戦の日です。


グラサンのお誕生日!


でも、グラサンは只今コロナ中、、、。

熱も下がり、元気そうです!

一緒にいたけれど私は感染しませんでしたニコニコ

毎日マイクラしております。

【ただいま絶賛 水族館建設中】


早く完治しますように。


明日は、キラキラした飾り付けと共に、

年の数プレゼントを渡す予定です。

ドキドキ飛び出すハート


本当ならグラサンが仕事に行っている間に

のんびり準備しようと思っていたけれど、

それが出来ないので、

掃除する!と言って廊下で

黙々と袋詰め等の準備をしました。笑


ジーニーが大好きなグラサン

でも、グッズ化はあまりされない傾向( ;  ; )

必死でハンカチを見つけました。


昨日の夜、

『ジーニーのハンカチがあったら?』

と聞くと、

『即買い!』

と回答していたグラサン


喜んでくれます様に⭐️

今日は何となく早く寝ます。




​🚀




今回はこの辺で。

またねにっこり