皆様、こんばんは。

ココロです花


今回は東京編。


幼き私は、

何でも叶う街だと思っていました笑


家族で観光🧑‍🧑‍🧒

9人で観光虹

2人きりで観光、ライブ参戦グラサン

いとこの結婚式ふんわり風船ハート

全国大会まじかるクラウン


今回は全国大会のお話、、、まじかるクラウン


高校生の時、

私は初めて全国大会の舞台に立ちました。


1年生の時は何も緊張しませんでした。

任された技が簡単だったからです。

ただ、1位になりたい!それだけでした。

更衣室が広すぎて、迷子になりかけました。

2位の悔しさで1位のアンコール演技を見る目は

ずっとウルウルでした。

必ず1位を取り戻す。そう決めた日でした。



2年生の時は少しだけ緊張していました。

でも、本番の日までに

自分の頭の中でシュミレーションをしたので

本番は緊張なし。

本番前の更衣室でライバル高校を見かけて、

ニコニコ笑顔でご挨拶。

1位をいただけて心の中は涙でいっぱい。

アンコール演技のライトの眩しさで

胸がいっぱいになりました。

来年も1位は私達だから。と

心の中で叫んだ記憶。



ラストステージ3年生。

東京で一位になるぞー!!と意気込んでいたが、

全国大会の舞台は大阪。

ローカル魂が芽生えたのか、

日々の練習が実ったのか、

本番は誰も失敗せず、

堂々の🥇でした。


今年は東京で全国大会があるそうです。

誰も知っている子はいないけれど、

一般のチケットで観にいく予定です。


今は身近に感じている東京。

キラキラした街の東京。

どこもかしこも混んでいる東京。


これからも沢山の思い出を作っていきたいな。