皆様、こんばんは。

ココロです花


今回は兵庫🌉


神戸にいる親戚とミートスパゲッティ🍝

家族で東条湖おもちゃ王国🧸

ハーブ園とお泊まり会、ドライブグラサン



🍝と🧸、ほとんどトピックスがない

家族との暖かい記憶しかないので、

グラサンにします。


神戸には何度も行きました。2人で。

気持ちが落ち込んでいた時、

夕焼けに染まった

街並みに癒されました。


ハーブ園では、おままごとをしました。

お鍋に入った熱湯を煮込むフリをするグラサン

ハンモックを自分で揺らそうと体を揺らすグラサン

何もない所で転びそうになる私、、、。


ホテルでは、グラサンに洗面所に閉じ込められ、、、

やっと開けてもらえたと思ったら、

ベッドの上にプレゼントが置いていました。

準備してくれたんですね、私を閉じ込めて。

嬉しかったよ〜ニコニコ



楽しい思い出を沢山作ってくれました。