皆様、こんばんは。

ココロです花


本日は、京都です🍵




🤝

あ、私は昔からお抹茶が苦手。

最近、緑茶の美味しさに気づきました。【遅い】


京都には、よくお世話になりました。


鴨川を眺めながら友達と2人で夕食を食べた🐰

病院帰りに連れて行ってもらったグラサン

思いつきでドライブの目的地に選んだグラサン

9人でどんちゃん騒ぎ虹

生まれて初めて、握手ではない手の温かさを知ったグラサン

今使っているリップを買ってもらった🐰

制服で練り歩いた地球

プール付きのお部屋に泊まったグラサン

水族館、美術館、動物園グラサン

爆睡する私を家族が送ってくれた大あくび


そんなところでしょうか。

ちょっとグラサンの比率多めですが、お察しください。


他県の記憶はもっとグラサンだらけになるので、

今回のトピックスは🐰にします。



🐰は、とにかく可愛いです。

元バレリーナちゃんで小柄。

皆様一度は恋をすると思います。

現在、私のスマホの画面は🐰です。【本人に許可貰った】

可愛いが故、トラブルも多かったですが、

本人は結構普通の感性の持ち主。


そんな🐰とは、同じ部活、大学、虹、職種、、、。

共通点が多いです。


毎回、大会で遠征した際は同じ部屋でした。


🐰はLINEの名前を必ず変更しています。

例えば、【ココロ 5/9】というように。

その人のお誕生日を追記しています。

素敵だな、とずっと真似せずにいます。

彼女の真の優しさ、まごころだと思うからです。


怒ると誰も手を出せないような小悪魔になりますが、

普段は黒豆のお煎餅が大好きな🐰ちゃんです。


【🐰が笑っているだけでいいよ】と言ってくれるような

おおらかで焼けた肌が似合うお金持ちと出会えますように。。。