皆様、こんばんは。

ココロです花


今回はハッピーエンドな記憶を。


ハッピーエンドで終わる物語と、

バッドエンドで終わる物語、

どちらが好きですか。


私はバッドエンドが好き。

闇が深まる方がドキドキしてしまいます。


私は中学生の時からドラマを観ないのですが、

唯一ハマったのが、

【大病院占拠】と【新空港占拠】です。

私にとって最高のシュチュエーションでしたニコニコ



そして、そう言う少し闇深い曲が好きです。

今日は私が好きな曲を描いてみました。


backnumber/ハッピーエンド



リボンのように、
言葉をつむぐ事が楽しかった。

今回はこの辺で。
またねにっこり