皆様、こんばんは。

ココロです花


今日は私の好きなことの1つ

【乃木坂46】

推しメンについて

私の自論を語らせてください。

坂道をあまり知らない方も是非、、、。


私が乃木坂46と出会ったのは、約4年前。

名前は何となく知っていました。

【清楚系のお姉さん】だと思っていました。


その中で私に刺さった方は、【後の推し】

林瑠奈さんと、清宮レイさんの2名でした。


私は自分にないものを持っている方を魅力的に思う典型的なタイプ。


色白で自分の意見や軸をしっかり持っている

るなちゃん。


太陽の様に眩しく、溢れ出るビタミンパワーで

周りまで照らしてくれるレイちゃん。


私にとって久しぶり出来た推しでした。

今は2人ともアンダーで活躍していますが、

2人とも選抜経験があるんですニコニコ


そして、お二人ともサイリウムカラーが左右同じ。

るなちゃんはピンク🩷

レイちゃんはオレンジ🧡

これは偶然でしょうか、必然でしょうか。


そんなお二人が大好きです。

またLIVEに行きたいな、、、。


ちなみに5期生は箱推ししていますにっこり

3番目の風、4番目の光と来て、

まさかの【絶望の1秒前】な5期生が

私のツボです。


いつ卒業されるか分からないのがアイドル。

【推しは推せる時に推せ】

この言葉を胸に、毎日応援しています。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

乃木坂46が気になった方、

そうでもない方、

一度この曲を聴いてみてください。


乃木坂46/シンクロニシティ

雑踏のその中を彷徨う、、、。


では今回はこの辺でにっこり

またね。