セッションのご感想と事例を

シェアしたいと思います!

 

今年に入ってから

星読みのご提供を強化しており

今月よりメニューと価格を

リニューアルしています

 

 

 

これからの星の読み方
~風の時代~

 

 

昨今風の時代に入ってから

更に更に星を読む人が

まさに風がさざ波のように

大きくなびくように

広まっているように感じます!

 

その分情報もたくさん溢れていますし

探究にはこのうえない時代にいるなぁと

個人的にはありがたさヒシヒシ状態です爆笑

 

 

そしてそれぞれに

推しの星読み師さんがいて

なんか面白いなと嬉しくなりますね^^

 

 

で、それだけに

読み方のバラエティが増えて行き

教科書通りでないオリジナルな情報も

いまやたくさんありますよね

 

それも読んでいて私は楽しいと

思う派です照れ

 

 

いわゆる情報として

文字面だけで右往左往したり

振り回されているケースも

多く見かけると感じますアセアセ

 

現に以前は私もそうだったかも驚き

 

 

そうやって情報に振り回される状態は

今のネット時代そのままだな、って

 

それが星の領域にも映し出されているような

 

そんな気がしています

 

結局自分のために

自分が生きよくなるために

始めた星読みも

 

〇〇さんが言ってるから

△△に書いてあったから

 

など

 

何の落とし込みもないまま

表面的な言葉に踊らされてしまい

本末転倒になってしまっている…

なんてこと

ありませんかねアセアセ

(自戒含めてる~気を付けよっ)

 

ちゃんと自分で精査して

自分の人生レベルで一旦落とし込んで

咀嚼して消化しているかが

星読みの理解度は繋がるので

 

 

ここは星でいう乙女座や6ハウスの領域の

エネルギーが必要になりますね
(精査、分析etc)

 

なのでいきなり

山羊座的であったりMCや10ハウスとして

(結果や実績、収入や利益etc)

その前のプロセスなしに星読みを

使おうとすると大コケするので

要注意ですワ飛び出すハート

 

 

逆を言うと

それまでしっかり自分自身と向き合って

人生を消化してきたなら

星読みはそんなに難しくないハズニコニコ

 

 

 

蠍座まさこの星読み月理論
~月は欠損なのか~

 

どんなご相談内容も入口になるので

その入口から入って

過去~現在に渡っての

ご相談者さま自身の心と記憶をご一緒にたどって

いかに受容していくか、は

私のセッションや鑑定ではいつも大切にしています

 

というのも、、

 

受容って私たちほんっとに足りてないの大泣き

 

特に子供の頃足りてないまま

大人になった私たち

 

30歳40歳になっても

足りてないよ~~って

月が泣くので泣くうさぎ

 

そう、それが月だと思っています

 

 

 

私は月星座の対応をとても重視しています

 

昨今、マドモアゼル愛先生の月の欠損論が

賛否を呼んでいますが

 

私のところには月の欠損論で

迷いが生じてしまったという方が

割と多くいらっしゃいますアセアセ

 

私自身、数年前に愛先生の月の理論については

愛先生の過去のYouTubeとブログは

ほぼ目を通しているつもり

 

書籍も拝読させて頂きました^^

 

で、私は概ね賛成です

 

でも、概ねねニコニコ

 

捉え方の違いと

 

月の180度

オポジションのサインやハウスを

意識することが解決策

 

というのは私の中の癒しの原則と

相違しています

 

私の月星座論はもっとシンプルです

 

現に占星術で月の年齢領域は

(7年スパンで年齢域を10天体に当てはめて

人生を考察する考え方)

0~7歳と言われていますが

その7年間は大人になってからの

自分にとって欠損期間なのか、と言われると

それは何か違う気がしています

 

だって、、

 

あるんだもん(笑)

 

っていう子供っぽい理由爆  笑

 

でも私の場合

ここに尽きるんです

 

欠けていると言われても

”ある”から仕方ない

 

それは思い込みで囚われだよ

 

というのが欠損論なのですが

 

そうなんです、その通りなんです

 

思い込みか囚われか何か知らんけど

それが”ある”のです

 

ってわかりますかね(禅問答みたい汗うさぎ

 

それを”欠け”と捉えるかどうか

だけの話なので

 

私にとっては欠けが”ある”と言った方が

しっくりきます

 

あ、それでも欠けでは

ないんですけどね爆  笑ってヘリクツ~

 

 

じゃああるとして、

 

どうすれば?

 

というのが私の月欠損論の考え方です

 

 

特に、月は光と闇の

コントラストがきついため

度々人生の足を引っ張る存在になります

 

特に他の天体とハードアスペクトを

取っていたり

 

トランスサタニアンである

天王星、海王星、冥王星の3天体の

いずれかと絡んでいたり

 

アングルや感受点に乗っかていたりすると

その影響は大きくなるように感じています

 

 

 

 

セッションご感想と事例①
10ハウス太陽牡羊座ノーアスペクト

 

今回のご紹介する

ご相談者さまの場合、星読みの知識を

お持ちで

 

ご相談内容としては

 

『お仕事をどう立て直すか』

 

がテーマでした

 

✳ご相談内容まとめ✳

✔受身でこれまで求められることを
やってきたため自分から発信しよう

とすると人目が気になる

✔自分が何を求めていて心から満足するには

どう考えて行動すればいいか見失っている


✔一度爆発的に売れたもののその後ブランディング

したことによって反応が薄くなり

手応えが感じられなくなったことにより

情熱を失った

✔本当の本当にやりたいこととは?

 

 

前段でもお伝えしたように

ご相談内容は

最初の入口なので

ここからびっくりするくらい

掘り下げさせて頂きます!びっくり

 

 

今回のご相談者さまは

月を含むTスクエアと呼ばれる

ハードなアスペクトがあり

 

つまりご自身のなかに

向き合うべきテーマがあり

ことあるごとに現実面において

その部分を刺激するような

ハードな出来事がおきがち

と読めます

 

そしてそのテーマを理解していないうちは

現実に起きるハードな出来事ベースで

振り回され

その度に感情が削がれるような感覚になります

 

これまでの経験上

どんなに良いとされる

星の配置を出生図に持っていたとしても

ハードアスペクトがあって

それを理解し消化できていないと

良い配置の方の影響が出づらくなる理由に

なると私は思っています

 

 

その場合

 

どうすればうまく行くか

よりも

何がうまく行かせていないのか、から

見る方が早いです

 

私の鑑定やセッションでは

そういったネガティブなエネルギーに

対応して行きます照れ←ハードモード処理班と呼んでっ

 

そして最後の最後に

本当はどうしたかったか、の

ポジティブなエネルギーの方の

答え合わせをして

バランスを整えます

 

そこはちゃんと陽と陰のバランスを

見てますのでご安心ください♪

 

そして基本はやっぱり太陽なので

 

最終、太陽へ導かれるように

プロセスを踏んでいくことを

意識してすすめるセッションです

 

 

 

そういう意味では

今回のご相談者さまは

太陽がどの天体とも角度を取っていない

ノーアスペクトと呼ばれる状態

 

だけれども、社会的成功を意味する領域の

にあり10ハウスMCに合

 

基本的にこのノーアスペクト

と呼ばれる状態は

”凶”とされていますが

 

これをどう読むかは

読む人それぞれかな、と!

 

今回の方も

『一生自分探しが続く』と

別の占い師さんに言われたとのこと

 

 

でもさ、

 

自分探しって

一生して行くものじゃない?おねだり

 

って思ってしまうし

 

ここも捉え方で

この太陽がノーアスペクトであることが

いい意味での人生のストッパーだったり

調整器官になると

私は感じてしまいます

 

太陽の感覚に迷いが生じたときに

”一旦見つめ直しましょう”

のサインと捉えられますよね

 

要は使い様かな、とニコニコ

 

 

今回のご相談頂いたきっかけも

仕事への情熱を見失いかけたことでしたので

ちゃんと太陽に導かれているなぁ

と感心してしまいます

 

 

術師さんには牡羊座でノーアスだから、
直感や情熱だけで生きるのは難しいし
一生自分探しが続くと言われて
納得したけど、どうすれば?
と思ってましたが牡羊座に向かって
大丈夫なんですね✨安心しました。

 

10ハウスは人生の頂点を表します

(時計でいう12時ね!)

 

太陽が真っ昼間にさんさんと照るように

自分の人生をそしてその周りを

照らし続けるのが10ハウス太陽持ちの

お役目ではないでしょうか

 

逆に周りの影響を受けにくいのも

太陽ノーアスペクトの特徴だと

感じます

 

しかも太陽が牡羊座さんおひつじ座

 

牡羊座の神話と言えば金羊毛の伝説です

 

すべては金羊毛を探すところから

冒険が始まるのです

 

そして火星座のトップバッター

 

 

楽しく情熱を感じなければ意味がない

 

永遠の冒険者

 

ただ突き動かされるまま

 

 

それが牡羊座だと思うなおひつじ座キラキラ

 

 

 

楽しく情熱を感じながら

且つ

周りもその楽しさに不思議と

焚きつけられ惹きつけられ

伝播していく喜び

 

そう感じることが

10ハウス太陽牡羊座の

社会的成功と結果の醍醐味なのではないでしょうか

 

 

だからこそ、、

 

羊の火(情熱)を

阻害するものは何?

 

それを探し当てることが

今回のセッションの目玉でした

 

そしてその阻害するもののひとつが

今回のご相談者さまが持つ

月・金星・天王星の

Tスクエアでした

 

続きは②で!

①はホントにさわりです!

 

 

p.s.

今回はバッチフラワーレメディセレクト付の

星読み心理セラピーメール鑑定を

最初に受けて頂き、そのままセッションへと

継続して頂きました!

 

 

 

蠍座まさこ/まの真

 

 
ご提供中のメニューはこちらです
私がお届けしている鑑定やセッションは
現実を変容させるための
心理リーディングやセラピーです
 
星読みをリンクさせることで
よりわかりやすく
高い視点で落とし込みしやすいと
ご好評を頂いています
 

 

++星読み心理セラピー Menu++

●バッチフラワーレメディのセレクト付

星読み心理セラピーメール鑑定
 

星で心を読むのでなく、ご相談ありきで心を読んで星にリンクさせていく読み方の星読みメール鑑定をお届けしています
 

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていくセラピー要素が特徴の内容となります

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション
 

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ

上記のフラワーレメディセレクトにあわせて、星読みを通した心理リーディングをベースにワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りし、意識を変えていく濃密なメールセッションです

目に見えない領域を取り扱いますが、心や意識などの内側だけでなく、現実に起きている外側の仕組みの両方を理解できるようなメッセージやアドバイスをお届けしています

すべて文章でのやり取りなので、じっくりご自分の内側と向き合えるメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 


 


●バッチフラワーレメディのセレクト付
妊活専用リーディング


妊活をできるだけ負担少なく心地よく過ごすために後押しします
特に妊娠を望んでいるにも関わらず焦りや不安、疲弊を感じている方へのサポートです