ホロスコープは

それぞれの人が出生図として

その人だけの形で持つものですが

 

私は木星がかなり効いています

 

木星と言えば、、

 

 

超吉星

 

ラッキスター

 

豊かさ

 

など言われる星ですね^^

 

 

でも

 

それってどうなの?

木星の恩恵を感じたことないっていう

人も多いのでは

 

 

 

そうそう

 

そんなに簡単に行かないよね爆  笑

 

 

木星ってどんな感じ?

っていうのを

私のエピソードをまじえて

ご紹介します

 

 

会社員時代

当時所属していた部署の部長は

外向きのお仕事がとても得意で

対顧客に対しての説明なども

まあ口が立つ人でした

 

割と若くしてトップに駆け上がった人

 

 

当時あるプロジェクトの管理チームに

いた私だったのですが

 

彼が取り決めてきた契約が

現場に落とし込むとかなり問題あり

 

対顧客との商談でどんな話を

したのかわからないけど

 

これどーー考えてもっ

実現不可能やわっ魂が抜けると言う内容で

平気で受けてくる笑い泣き

 

実際走らせてみたら

現場、大・混・乱滝汗

みたいな

 

 

顧客の要望を

『いいですよ』で受けるのはいいのですが

何でも『いいですよ』受けてくる指差し

 

そしてまったく現実的でない指差し

大風呂敷を広げてくる指差し

 

そして広げるだけ広げた風呂敷は

たたまない指差し

 

 

そう、、

 

これこそが木星

 

風呂敷広げるのは得意

 

でもたたまないっていうねニヤリ

広げるだけ広げて

誰が収集つけるんや~チュー

 

って結局それは後ろに控えてる

土星的な存在、当時のエピソードでは

結局現場の管理職←めちゃ土星!

 

だから木星ー土星への繋がり大事なのです

 

現実化、具現化するのは

土星なのでね照れ

 

 

そんな大風呂敷広げマンこそが

木星の本当の姿ではないでしょうか爆笑

 

 

夢は大きく語るけど

自分がそれを緻密に実行する力はない

 

合言葉は『まぁ大丈夫^^』

 『ホントに大丈夫かは知らんけどw』

←ここも木星のポイントね♪

 

木星が効いてる私

昔20代の頃

”ミス大丈夫”と言われていたのですニコニコ

 

あなたって何でも大丈夫っていうよね

と言われていたのは

あれはホメ言葉だったのでしょうかw

 

 

それが木星爆笑

 

 

それを豊かさ、吉星と言うかは

あなた次第?爆  笑

 

お金も豊かさもまぁ何とかなるっしょよだれ

一応稼げる案は持ってるから!

 

まあ知らんけどw←はい、木星的〜

 

 

 

蠍座まさこ