image

 

突然ですが過去世や転生、前世のことについて

語ってみたいと思います

 

 

ちなみに私はそれらは”ある”と

思っています

 

”ある”というのは

私の体感レベルで感じていることです

 

自分自身の過去世を観たり記憶している人も

いると思いますが

 

ビジョンで何となくはあるのですが

 

それよりも明確なのは

自分の息子くんを通しての過去世を

記憶として脳内で見せられたこと

 

もうひとつは

 

子育てをしていたら

もうこれは過去世の影響としか

考えられない、、

というよりも過去世ありきでその子を

見ることが至極自然な流れになる

 

というのが私の感覚です

 

 

でないと、説明がつかないことが

多すぎるアセアセ

 

 

ここでエピソードをいくつかお伝えします

 

 

それは妊娠中のことで

 

息子くんの性別が判明する前に

もう男の子だということが

私には理解できていました、実は

これまでの妊娠出産テーマでも度々語っています^^

 

それは体感レベルでそうなんだ

ということがはっきりと腑に落ちていました

 

で、

 

夢に何度も息子くんらしき高校生の男子が

登場し

 

そのシチュエーションが私は彼に恋をしていて

追いかけようとする

と言う内容ばかりでしたアセアセ

 

 

あの姿は彼の前の人生での姿だったのかな、と

 

割と若くして亡くなったのかもしれません

 

 

そして妊娠中一番印象的だったのが

何 故 か !

電車のYouTube動画ばっかり

取りつかれたかのように観ていたのです爆  笑

 

 

言っとくけど

鉄オタじゃないし

電車に興味持ったことなんて

今の今までないわっ笑い泣きってこと

 

 

そして不思議だったのが

よくある電車じゃなくて

 

東北行の北国の特急列車が特に

お気に入りで観ていました

 

あちらの特急や新幹線って(こまちやはやぶさ等)

雪かき機能が付いているみたいで

(ってこれもその当時の動画で知ったw)

 

そのシーンや

 

豪雪で遅延しながらも

夜行列車の車窓を延々撮っている動画とか

 

ただただ電車の走行音を聴きながら

東北の雪を眺めている

 

そんな動画ばっかり

妊娠中観ていたのです

 

なんだ、この現象真顔

 

 

ってもうこれ

このお腹にいる子の前世の記憶や憧憬としか

説明がつかない、というくらい

 

そのシーンを思い出すと

今でも胸がいっぱいになります

 

 

それを思うと

 

人間もこの人生も世の中も

本当に尊いです

 

何度も何度もこうやって

求めて生まれてくるんだな、と

 

 

また、2歳になるまでの頃

やたらと熱さと火に敏感だったこと

 

熱い経験なく、”熱い”という感覚に

いつも泣き叫んでいたのも

 

ちょっとリアルの説明が難しいくらい

何かの経験上そうなっていたと思うのが

自然でした

 

お風呂に入れるのが大変でした笑い泣き

 

シュタイナーの教育論でも

生後1ヶ月ほど?以降の振る舞いは

過去世の経験ベースでやっている

 

という説も

 

実際子育てしたら納得しかないです

 

なので、

 

人間は前世や過去世の記憶や課題をもとに

今世に生まれてくること

 

その記憶や課題は今世で歳を重ねるごとに

薄くなっていき

今世の経験をもとにした記憶や感情に

シフトしていく

 

 

という見方が私は体感としてしっくりきます

 

 

そしてウチの子に関しては

びっくりするほど大人びた発言が多く

発語も早く

 

私や旦那さんが

子供目線での話し方や素振りが

苦手なのもあって

 

つまり大人相手と変わらない対応を

子供にしてしまっていたせいか

 

大人みたいな喋り方をする子に

なってしまい(いいのかわるいのかタラー

 

 

5歳ではありえない会話を時々やってくるので

 

多分これもそれも

前世の記憶が浅いんだろうな、と

私は考察しています

 

最近の子のトレンドな気がする

 

明らかにここ最近

転生のスピードが上がっていると

真剣に考えています、私うさぎ

 

 

地球の人口も最大でしたっけ?

 

なんていうか、早い転生を求められる流れが

あるのかな、と

 

 

この前、普通にコーディネートについて指摘され(笑)

 

青と白のボーダーの長Tシャツに

紺のワイドパンツ合わせていたら

 

上のシャツはママに合っているけど

そのシャツに紺色はおかしい

 

って、、

 

そぉ?滝汗

 

旦那さんに改めて意見聞いてみたら

いや確かにそうかも、とw

 

 

あとね、

 

寝起きの顔があんまり…うん、、

だから化粧はちゃんとしぃや

 

と指摘笑い泣き

 

さすが地星座くん

見た目にうるさっ爆笑

 

 

あと、私が物忘れカマすので

 

ちゃんと確認した?

 

というオマエは上司かっというような

ご指摘も頂きまぁす

 

言っとくけど5歳児ですよ汗うさぎ

こっわっ

 

私子供の時そんな発想になったことないワ

 

 

ウチの子ではなく

1歳上のお友達の男の子も

 

ご両親に向かってふと

大きくなったらパパとママのこと養ってあげるから

と言ったらしいw

 

頼りになるぅ~!爆  笑

 

って、なんで養うっていう概念知ってるの?

って

前世の記憶としか言いようがない

 

 

 

時間は2軸あって

 

肉体の限られた時間(土星的)

 

そして連綿と続く魂の時間(冥王星、、かな?)

 

 

この2つの軸の間に私たちは存在しているんだね

 

子育てしてそれを再認識させられています

 

 

蠍座まさこ

 

 

 

    

オーナメントお知らせオーナメント
下記のサービスについて内容と価格の
リニューアルを5月中に予定しています
現行の価格でのご提供はリニューアル日まで
となっていますので
ご興味あった方はお早めに
お申し込みください♪

 

 

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています