4月が終わりますね

 

わーわー

 

え?私何してたっけ?

 

ってくらい

光陰矢の如しでしたワ長音記号2

 

 

さて5月はどうなるやらですわね

 

 

ホロスコープのことで

日々セッションやリーディングを

させて頂いていて

感じることなのですが

 

 

どんなに吉とされる出生図を

持っていたとしても

 

または逆で凶とされる出生図を

持っていたとしても

 

必ずしも現実とイコールにはならないよね

ということ

 

 

これはどういうことか、というと

その人の魂の成長のプロセスが

どこまで行っているか、で

意味がまったく変わってくるからです

 

もし凶とされる相を持っていたとしても

その人の成長のプロセスが進んでいて

その凶とされる相を既に消化して

滋養として吸収していたなら

星に引っ張られることは少ないはず

 

むしろ自分が舵を取れるようになっている

 

 

またそれと反対に

 

吉とされる相を持っていたとしても

本人の成長が全く進んでなければ

意図して使えてないことになる

 

逆にその運命的な流れとズレが生じて

不調和すら起こしてしまうことも

ある、、

 

と私は思ってます

(これが悪いというわけでなく

それすらも魂の望み通り)

 

 

例えばすごい武器を持たされていても

本人が使えなければ

持て余しますよね

 

場合によっては武器を暴発させてしまうかも

しれない

 

吉といっても捉え方次第で

場合によってはめっちゃパワフル

ってこともありうるのでね照れ

 

 

だから無闇に

例えばグランドトラインがあるから

羨まし~とはならない方がよいですわね

 

 

あと陥りやすいところとして

サイン、ハウス、天体の

単品だけで判断することほんわかアセアセ

 

 

それで才能がどう、とか

この人はこういう人

とか

 

正直、一概に言えなさ過ぎてヤバイです爆  笑

 

だからいわゆる”星占い”って

ピンとこないことが多いんだけど

 

 

ステリウムがあるから最強とか

 

それだけじゃ絶対何とも言えないから

 

逆にそのステリウムに

月がハードアスペクト取ってたら

まあご愁傷さまでーす絶望

って言うこと多いのでアセアセ

 

(ごめんね、該当の方お願い

あ、でもこれ私なの笑い泣きぎゃー)

 

 

運が悪いとか良いとか

そういう表面的なことではなくてね

 

 

私はそういう見方はしていないので

 

 

『魂は何を望んでいるか?』

 

それにどう現実が絡んでいるか?

 

そこだけなのおやすみ

 

 

でも大体それでわかっちゃうのニコ

 

 

 

そして私はホロスコープを読むとき

月星座の状態はとても重視しています

 

なのでかはわからないですが

 

セッションやリーディング鑑定では

月星座がハードな方がとても多いです

 

私自身がそうだからか?!

 

 

というよりも

現代人で月星座が健全な人自体

あんまりいないと思ってるほんわか

 

それかその月星座としっかり向き合って

すでに昇華された方か

どちらかかなー

 

 

そして成長には必ず

その人の設定したプロセスがあります

 

なのでどれだけ

いきなりステージシフトしたからと言って

 

その人の魂が

ちゃんと段階を踏みたいのなら

必ず引き戻しが起きます

 

AからいきなりZまでは

行けないし

行きたくないのです

 

ちゃんとBからY、もしくは

その間のどこかを知りたがっている

 

だからその声はちゃんと

聴いてあげようねお願い

 

 

なので1回切りのセッションで

人生変えることは

まあ難しいです

 

どれだけ有能な提供者でも

 

受け手は日常に戻るので

そうなるとこれまでの慣習に戻っちゃうから

 

経験ある方はお分かりだと思うのですが

 

ある期限が来たら

突然それまでのモチベーションが

プツンと切れる感覚

 

ありませんかねアセアセ

 

 

それはセッションに結果を求めれば

求めるほどそうなりません?恐竜くん

 

 

だから

 

ホロスコープやその他色々

 

自分の都合よく理解しない方が

後々の自分のためになるかもよ?

 

その時は気分いいんだけどねチュー

 

結局は自分自身のこと

なーんにもわかってないっていう状態

 

だからどれだけ色々な情報をインプットしても

最後の最後まで腑に落とせない

 

私って何がしたいの?

ってなっちゃうのよね真顔

 

 

なので

 

気分の良さだけで取捨選択していたら

まあイタイ目みますわねぐすん

 

って皆さま経験されていると思うのですがね

 

 

ネガティブな

ザワザワは無視しちゃダメダメ

ってことで飛び出すハート

 

 

まさこ

 

 

 

 

 

 

私の鑑定は基本は心理セラピーですスター

私自身の直観に基づいたリーディングが

ベースに

星読みを当て込んでいくスタイルです

 

継続メールセッションでは拗れた部分を

変えていく心理アプローチを入れて行きます

 

本当に変えて行きたい方のための

セッションになります^^

 

気になる方はまずは単発のリーディングから

お申し込みください

 

(覚悟ある方はもちろんイキナリ

セッションからでもウェルカムですが爆  笑

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています