24日の21時30分頃

 

乙女座で満月です

 

 

今回の満月は11室で

対するハウスの5室に魚座太陽


 

11室は10室で完成されたものを

社会に貢献していくハウスと

私は感じています

 

そしてこれまでの結晶を平等に

交流させ還元していく場所であり

 

とても利他的で

10室まで築き上げたものを

社会へ分け与えていくという

意味も感じています

 

それはもちろん受け取ることも

入っていて

誰かのために自分の経験から得たことを

活かしていく

それを相互的に交わしていく

 

そんなふうに解釈してみました

 

 

乙女座11室の満月は

そんな相互の与えあいがきっちりと

行われるようなイメージです、、

 

更に対向の魚座の土星が

しっかり太陽に寄り添って

帳尻合わせてくる感じ

 

 

と書いたらめっちゃ硬くなっちゃって

何言いたいかわからなくなったので

 

ここでカードをひいてみました

 

 

そしたらカードがやんわり

イイ感じでお話の続きを

導いてくれました!

 

 

最近お気に入りの

クイーンオブムーンオラクルカードより

 

 

image

 

 

暗闇

 

予期せぬこと

 

成長

 

 

これまでの辛かったり

大変だったこと

 

薄明りだけを頼りに

一歩ずつなんとか歩いてきこと

 

そのなかでも

思いもよらないことや

避けられないことって

どうしてもある

 

そんなこれまでの日々を

くぐり抜けてきたからこそ

輝くものがある宝石ブルー

 

 

今はまだプロセスの途中かも

しれない

 

でも着実にあなたのなかに

磨きあげられているものがある

 

そんな物事を

この満月に振り返ってみるといいかも

 

 

しかも、右下の暗闇のカードの

サブタイトルは

Long night moon

 

暗いときほど

トンネルはとても長く感じるんですよねアセアセ

 

でもこういうことこそ

意味がある

 

人生はいつでもそうですよね^^

 

 

 

そして、、

 

時事ネタぶっこんでいいですかにっこり

 

 

私は今回の満月の裏テーマは

水瓶座ー獅子座ラインも

強調されているなと感じています

 

 

それを表しているのが

少し前からXで突然テレビの裏側の

暴露を始めた

吉本芸人の漫才コンビのプラスマイナス岩橋さん

 

先日ついに吉本からも退社

 

そして同時にプラスマイナスも解散

 

ちょっと残念な終わり方かもだけど

これ以上は岩橋さんが限界だったんだろうな

 

内容としては

これまでのテレビの裏側で受けてきた

パワハラの数々

(テレビマン、他タレント、芸人等から

その他圧力や忖度)

 

 

岩橋さんは太陽獅子座しし座

 

獅子座のダークな部分が

爆発しちゃったのかな

と思わされたと同時に

 

これも冥王星水瓶座入りの

お話の続きだな~、と

 

 

獅子座の自尊心である太陽を

蔑ろにされたとき

その場で解消しなきゃなんだけど

獅子座っぽさの面倒くささが勝ってしまい

放置してしまうと

 

溜まって溜まって

後々こんなふうに闇堕ちライオンが

暴れ出す…しし座ピリピリ

 

ダークな獅子ほど手に負えない星座は

ないんじゃないか、と

獅子ちゃんには申し訳ないですが

思ってます・・・真顔

 

 

11室はお互いの個性や

これまでの人生を尊重していくハウス

 

そして対する5室はその個性や

自尊心を育てる、または一方的に

誰かに表現していくハウス

 

 

岩橋さんは尊重されなかったと

今、すごい勢いで清算されている

っていう構造なんだけど

 

ここは魚座の太陽と土星が

救ってくれるか、ですね

 

 

ちなみに、、プラスマイナス相方の

兼光さんの生年月日が私とまったく同じ

という事実に驚愕ニコニコ

 

初めてお見受けした人

生年月日同じ人

 

芸能人さんなので違うかもですが

 

もしそうなら

 

私も先月身内の獅子座の闇堕ちパワーの

とばっちり食らったところなので

あながち間違ってないっていうねおやすみ

 

星すげー

 


獅子座さんは

自分からでばったら足元すくわれるので

注意なんだけど 

お膳立てされて輝く星座です

 

相方である兼光さんの

太陽と天王星と水星

岩橋さんのその3天体が

どれもがっつりスクエアなんです絶望

 

どうやって今までやってきたんだろう~

コンビってすごい

 

 

ちなみに、これまた奇遇なことに

岩橋さんと1日違いの

お誕生日の子が学生時代おりましたワw

 

好意をすごく持ってくれている

ってわかる関係性だったので

私の方が距離感さえ間違えなければ

それなりにうまく行ってました

 

彼女も一目置いてくれていたように

思いますし

周りからもそう言ってもらえてた気がします

 

本当は

 

岩橋さん、兼光さんのこと

手放しちゃだめなんだと思います

 

全然ファンでもなんでもないので

ただのガヤですが

何となくそう感じました

 

そんな獅子座の面倒見れるのは

案外蠍座しかいない気もしますさそり座

(忍耐力&そんな簡単に見捨てないよ)

 

 

 

蠍座まさこ/まの真

 

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています