先日は立春の無料鑑定エントリー頂き

ありがとうございました

 

無事〆させて頂きました照れ

 

エントリー頂いた皆さま

改めてありがとうございました

 

そしてご感想やフィードバック等

とてもとても参考になりました

 

もしまだフィードバック頂ける方が

いらっしゃいましたら

随時受け付けておりますので

書き込んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カードはある意味答えがばちっと

出ますが

 

当たるか当たらないかは

ひとまず置いておいて←いや、そこ大事やろというお声魂が抜ける

 

何故かというと、私はセラピストで

心を変えていくことで

現状にも影響を与える、変えられる

ということが信条なので赤薔薇

 

なので、未来こうなるでしょう

という占いではなくて

 

今の状況重視をしています

 

今のご自身の内側(心、意識)を調整することで

状況を修復していく

 

その中で心や記憶にダメージがあれば

どこまでそのダメージが回復しているか、

それとも傷付いたままなのか、の

プロセスを読み解きながら鑑定セッションしています

 

ここは心理的な手法を使った

文章にしてメッセージを作っています

 

 

そして

全体的なバイオリズム、運気の流れは

私にはやっぱり星読みがあると

もっと輪郭がはっきりすることを再確認星

 

あ、あと私の場合はお名前も

けっこう重要なので

(家系の流れがあるので)

個人鑑定、特にメールコーチングセッションでは

そちらもお名前も含めて

背景を掘り下げています

 

 

私の鑑定メッセージは

どちらかというと占いと言うよりも

実際に何かしらの変化が出るように

意識したメッセージ内容になっています

 

うまく行かない出来事や生きづらさは

内側の反映であり

内側でズレが生じていることから

起きていること

 

という信条のもと

 

メールコーチングセッションでは

心や記憶を掘り下げて

ズレを整えることで変化をつけていくような

心理セラピー的な手法を使っています

 

 

それをすべてメール鑑定として

メッセージのやり取りのみでやっていくのですが

全4回あるので、かなりじっくりですアセアセ

 

対面は対面の良さであるのですが

本当の変化を求めるのであれば

1回キリでは難しいのかな、とアセアセ

 

 

また文字化することで

俯瞰してご自身を振り返られることや

文字化するだけで半分以上は

実は手放しや癒しが起こると

これまでのセッションや鑑定を見て

実感しています

 

 

皆さま何かしら変化されて

終えて行かれるので

 

手法というよりも

その方の意識でほとんど変えられる

ということを確信しています

 

 

 

気になる方はチェックしてみてください気づき

 

 

クローバー1回のみのメールメッセージの鑑定も

受け付けていますので

まずは変化のきっかけとしてお使いくださいクローバー

 

 

 

 

 

蠍座まさこ/まの真