note更新しました

 

 

以前お金に関する有料記事をアップ

していたのですが

 

 

また第2弾的に書いて行こうと思います

 

今回は星読みを絡めた考察なので

ちょっとマニアックかもしれません…

 

だけど内容としては

お金に困っていたり

お金の悩みが常にある人向けです

 

 

私のところにご相談に来て頂く方は

はっきり言ってほとんど堅実に

お金を扱われているような

一般的?な方です

 

 

でも過去の私は少なくとも

そうでない時がありました

 

 

外側だけ装って

中身がない状態…

 

自分の弱さを開示している

気になっていながら

 

本当の意味での弱さを

さらけ出す勇気はなく

 

本当の自分の姿、、

決定的な弱点が他人に見つけられないように

生きることに精一杯でした

 

 

で、どう頑張っても

社会に馴染めず

 

お金に振り回されっぱなし

 

 

これってどういう意味なんだろう…と

 

 

本気で気付いたのは

30代入ってからですアセアセ

 

 

お金の基本的なシステムを

社会に馴染みづらさを感じている人には

多いと思っています

 

 

このお金の考察記事は

シリーズで書いていきます!

 

 

まずは1回目

 

 

お金は星読み的に

天体で見ると金星と捉えられがち

ですが

私は本質は違うと思っています

 

 

そもそも金星について

ほとんどの人が意味を上塗りされている

と思っているのですが!

 

そしてお金と言えば2ハウスが

管轄と言われていますが

 

私的には実はピンと来ていません

 

本来は2ハウスだ、と言われれば

わからなくはないけど程度です

 

これは定義なので

そう決められている、と言われれば

そうですか、としか言えないのですが

 

そもそも古典的な定義が

ピンと来なくて

占星術に手を出すのが遅くなったくらいチュー

 

 

私は勝手に解釈しちゃってる部分がありますアセアセ

 

 

そんな感じで!

1回目よければチェックしてみてください

(無料ですw

 

 

 

 

 

 

蠍座まさこ

 

 

 

++Menu++


●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています