先日ひっさびさに

神社仏閣へいきました爆笑

(訳あって行かず…

 

何故なら

息子のボーイに誘われて!?

 

神社の目の前に踏切があるから!

 

それだけ!爆笑

 

電車好きなんで

彼にとってはカンカンの神社ということで

 

 

 

 

兵庫県西脇市にある

犬次神社

 

安産祈願の神社とのこと

 

いわゆる神気がすごい

名もなき神社

 

 

 

こういうの見たら

有名どころより感じるものあるなぁ

 

そして不思議なことに

神社の入口を通ると

(鳥居なしの神社)

 

下半身がめっちゃムズムズびっくり

え、病気じゃないよ滝汗多分w

 

安産祈願の念かな、と

これはおすましペガサス

 

 

もし万が一次回

産むことがあったなら

祈願しにこよー爆笑

 

 

 

で、ちょうどタイミングよく

旦那さんと知り合いのご家族の

お子さんの話に

 

3人娘さんがいる家族さんで

3人年子ちゃん!

(皆さんもう成人してます)

 

けど産まれるまでに7年かかった

とのこと!

 

けど、その7年目を迎えたら

毎年どんどこ連なってきたとにやり

 

旦那さん曰く、

 

それ、絶対示し合わせて来てるよね

と笑

 

7年間3人で誰が一番先に行くか

揉めてた説ねウシシ

 

それで最終決着付かず

えー加減に決めや、と上のひとに言われw

 

じゃんけんで決めたパターンかな、とグーチョキパー

 

その時、3人で約束したんだろうな

 

順番はじゃんけんだけど

絶対に次々行くこと!右矢印右矢印右矢印

 

みたいに笑

 

多分おそらで色々話し合いが

あってそうなったのかな

 

でないと、不自然すぎるw

 

7年後の3連チャン年子長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

パパもママも待ちに待った子たち、、!

 

とはいえ育てるのもなかなかな

祭りっぷり祭花火

 

 

妊活中の方はぜひ色々

想像してみてくださいねチュー

 

頑張ってるのになかなか授からない

年齢もアラフォーで

 

そんななかで

意図せず?!3人もまとめておそらから

来たなら

 

受け止められますかね照れ

 

 

妊活はつい自分自身のことで

いっぱいいっぱいになるけど

ママというあなたと

もう一人の主役がおそらにいることを

お忘れなくおすましペガサス

 

 

ホントになにがあるかわからないのが

この生命活動

 

そのうえで

自分の人生をクリエイトしていく

勇気があるか、なんでしょうね照れ

 

 

で、私はどうか?って照れ

 

今から3人まとめて来られたら

 

正直、アタマ真っ白ですお願い

 

で、、

 

どこかで腹括るかな笑い泣き

くくれるかなアセアセ

 

 

おすましスワン

 

 

+MENU+


●妊活専用メールリーディング
妊活のお悩み解放プログラム~すぴベビらぼ

 



●バッチフラワーレメディのセレクト付
妊活専用リーディング

妊活をできるだけ負担少なく心地よく過ごすために後押しします
特に妊娠を望んでいるにも関わらず焦りや不安、疲弊を感じている方へのサポートです

 

 

●バッチフラワーレメディのセレクト付

カウンセリング&リーディングメッセージ

ご相談内容をお伺いしたうえでリーディングとアドバイスのメッセージをメールにてお届けします

また感情や思考にとらわれやすい方のためにフラワーレメディの力を借りて負担を減らし、本来のご自身らしい意識に整えていきます

 

 

 

●ソウルコーチ継続メールセッション

本格的にご自身を変えていきたい、見つめ直したい方へ
上記のフラワーレメディセレクトとカウンセリング&リーディングメッセージにあわせて、更に心理的なワークや不要な家系のプログラムの解除など深掘りしていく濃密なメールセッションです

すべて文章でのやり取りなので、じっくりと流されないご自身のペースを重視したメニューになります
変容へと導く全4回セットです
 



●メッセージのみのメールリーディング
すべてのリーディングには星よみ(ホロスコープリーディング)は参考のうえ、メッセージを作成しています

ご相談内容と照らし合わせながら、魂と心の不調和をととのえるような内容となっています