前回記事よりシリーズもの

前者後者だけじゃわけられない



私は前者な自分も後者な自分も、
両方の存在が、はっきりと私の中にいます。


それは自分のなかの
オトコの部分とオンナの部分
みたいな感じ。


どっちかというと、
その別々のエネルギーを持った人格が二人
私の中にいるのです。


信頼するとある先輩ヒーラーさんやチャネラーさんから
複合型人間と太鼓判おされています合格

いくつかのパーソナリティーが私の中に確かにあるし、
お互いが仲良く線引きしながらも共存している
という不思議な状態。


そして私みたいな人ってけっこういるのかも。


そういう人は特に

自分はどのタイプなのか、、には当てはまりにくいのです。

なんせ複雑だから^^;


お互いを生かしあって行かないと、
私(たち)は生きて行けないのです。


自分のパーソナリティーの一部をなかったことにすると、
たちまちしんどくなる。

自分が歪むのです。


だから


「手放す」とか「あきらめる」の言葉を
安易に自分に落とし込もうとする前に、
もっと自分自身を知ってみてもいいのかも。



自分と向き合う「内観」のことだけど、

自分と向き合うって、

ただ感情を味わう

っていうのとは、私の場合、時に違うことがあります。


そうしたい時もあるし、それだけで抜けるときもある。

だけど、違うときもあるっ石蹴


そういう時は
蓋をした自分の存在にただ気付いてほしいだけなのね。
自分が自分に。


だから、ただ、
自分の反応に「何故そういう反応なのか?」っていう問いかけをするだけ。
そうしながら、まだ見ぬ私を掘り当てるのです。

ここはね、直感と論理の「ない交ぜ」の世界なのですキラキラ


こういうところでも、
しっかりと二人の私が絡み合いながら
「新しいわたし」を発見してくれる。


そう、


だから「自分と向き合う」や「内観」って
自分というまだ見ぬ原石の発掘作業でしかないのです人


そして新しい自分を見付ける度に
こじれた糸がほどけて行って
現実とリンクしていくるのです。


そういうときって
やっぱり内側と外側って繋がっているんだなって実感する。


宝石の原石発掘作業は突き詰めるところ
自分をひたすら肯定することになります^^


だって否が応でも認めるしかないんだもんきゅん


そんなことしてたら、
結局は自分という存在を肯定するしかなくなってるの。


不っ思議~手描きふうクローバー


特に女性はできるだけ
ご機嫌&心地よい自分で日々いることが大事( ´艸`)
感性のイキモノだもんね~羽根パープル上反レインボー キラキラ

だからね、たくさんの自分をわかっておくと
色んな自分でいても大丈夫っていう
どーんとした信頼とか安心感が自分に生まれると思うよハート



で、
最初は私も一人では難しくてね、、
色々な人にサポートしてもらいましたねじゅる。


それで、逆に
色んな視点から、自分を見てあげることができるようになったのかも手描きふうクローバー


皆さまもお試しあれ。。


cocomariaまさこの【遠隔セッション】メッセージリーディングお届けします。

 


・転機の予感
・お金と豊かさ
・パートナーシップ

・・・etc

現在のテーマにフォーカスして
心地よいご自分へ現実を変えていきませんか?



お送りするメッセージは潜在意識に働きかけるように
随所に、大事なキーワードや魔法のことばを散りばめていますキラキラ

感情や思考のエネルギーが、知らず知らずに動き出します。

内容とすすめ方
○ 現在のテーマについてヒアリングをさせて頂きます
○ お誕生日から観る数秘もリーディングします
○ 傷付いたエネルギーや不要なエネルギーがあれば遠隔でヒーリングを送ります
○リーディングで受け取ったメッセージをもとに、メールにしてお送りします(A4位の文字量です)

リーディングは、思考や感情のパターン、観点、数秘、直感、オーラ体、肉体、時間軸など
あらゆる次元から読み取っていく、多次元リーディングを使います。