こんばんわ☆

ココロとアタマをゆるめるセラピストの雅子です^^

先日メールでのメッセージリーディングを受けて頂いた感想をUPしています感謝
>>【ご感想】読んで、感激して泣きました

メッセージリーディングを受けて頂いたTCカラーセラピストの緒方佳子さんのブログはこちら

ヒーリングやリーディングのセッションの反応はホントに人それぞれです。
今回のように涙が溢れたり、時には笑いが止まらなくなったり?!(実際ホントにあります笑 )、怒りが込み上げてきたり、恐れおののいたり…!本当に様々です。

必ずしもプラスの感情で終わるとは限らないんですよね。。

そしてセッションによっては長期スパンで効いてくるものもありますので、そういうのだと多分、直後は何にも感情が昂ぶらなく、結構淡々と終わってしまったりします。
私も経験済みです!

私のめちゃ推しヒーラー潜在意識カウンセラーの市華さん
市華さんのセッションはそんな感じでした。その代り半年くらいかけて(なんでしたら1年くらいかけて!)ボディーブローのように効いてきます

逆に感情がものすごーく揺さぶられるセッションもあります!スピ好きさんには多いかもですね☆感受性強い方が多いですし。

私の一番大きい反応のものでは、とあるチャネリングセッションで3日間涙が止まらなかったことです。゚(T^T)゚。

3日後に、浄化が終わったかのように涙は引き、胸のつかえが取れたみたいに体が軽くなったのが今でも忘れられませんっ。

そして、一番受ける方として何だか損した気分になるものが、
結果に対して一切ピンとこないこと

毎度ながら、私も大アリです(笑)

でもそれは気にしなくていいというか、、早すぎた癒しとでも言うのでしょうかね。
時空を超えて、何年後かにその時の結果と突如リンクすることもあるんです!

これは私だけでなく、よく聞く話ですし~(ほっ)。

じゃあ別にその時にセッションなんか受けなくてもいいやん

と思うのが人のサガ(笑)

でもでもね!そのセッション自体が実は密かな始まりで、そこからその時間が必要だったってことかもしれません。
言葉は無意識に必ず残ります。
人間って色ーんな記憶を抱えて生きています。
そしてピンと来なくても、認識に上がった以上はアタマの中の情報が更新され、自ずと観る世界が変わってくる。
認識にすら上がって来なければ、一生とは言いませんが(笑)もっと長い時間をかけなければ理解できないかもしれないのです。

それを思うと、ヒーリングやリーディングのセッションは変化を加速させるツールというのに筋が通るんですよね☆
 

直感メッセージリーディングや近日リリースのモニターさん大募集のメニューもあります!
↓   ↓   ↓

どんな感情が出てもそれが今一番しっくりくる自分なんですよね☆
雅子より*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

近日中にスカイプでもセッションモニター募集をします!
新たなメニューをご紹介しますのでお待ちくださいませ
サイドバーお問い合わせフォームからどうぞ
お問い合わせ先→cocoloisroom113☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)

メッセージリーディング1通1000円はこちら