今日の株 2/26 | ゆるっとふわふわっと暮らす♪

ゆるっとふわふわっと暮らす♪

懸賞、旅行、おいしいものがすき(*'∀'人)♥
ゆるっとふわふわ〜と暮らしてます
新NISA始めました(*'▽'*)
株初心者です


サムネイル

​懸賞と株、ゆるっと暮らしている
日々のブログです








こんにちはニコニコ




今日の日経平均はじわじわと上がりましたね乙女のトキメキ

もっとどっかーんと上がると思ったけど、初心者には難しいですアセアセ




まさか下がるとは思わなかったな〜の銘柄こちら、



ソシオネクストネガティブ

どうやらやっぱり高値で買ってしまったようですオエー

マイ転してしまいました魂が抜ける







上がったものもラブラブ

こちら、



さくらインターネット🌸

買っておいて良かった〜おねがい




そして今日の気になる株、

こちら



三井E&S 7003

ストップ高上矢印

ホルダーさん、おめでとうございますお祝い🎉



株は自己責任ですスター



ポイ活初心者向け飛び出すハート

ポイントためるならハピタスおすすめですおねがい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス