e-taxで確定申告 | ゆるっとふわふわっと暮らす♪

ゆるっとふわふわっと暮らす♪

懸賞、旅行、おいしいものがすき(*'∀'人)♥
ゆるっとふわふわ〜と暮らしてます
新NISA始めました(*'▽'*)
株初心者です


サムネイル

​懸賞と株、ゆるっと暮らしている
日々のブログです






こんにちはニコニコ




花粉が飛び始めたようで、朝からじゅるじゅるカイカイですぐすん




いつもは確定申告不要だったのですが、今年は確定申告をしなくてはいけなくなったので、

人生2度目の確定申告をしました立ち上がる




前回は確定申告会場で申告したのですが、

今回はマイナンバーを使用してe-taxに挑戦してみましたスター




もう、めっちゃ簡単でしたびっくりマーク

いい時代になったなぁチュー

申告しに行かなくて楽、私の場合、郵送もなし乙女のトキメキ




あとは税金を支払うだけ照れ

お得に支払う方法あるといいなぁ乙女のトキメキ





ポイ活初心者向け飛び出すハート

シンプルで使いやすいのでおすすめですおねがい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス