あんまり大きな声では言えませんが・・・ | 三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

結婚33周年‼️長女は車ですぐの所に家を建て優しい旦那様と3歳の息子ちゃんと生活、次女は助産師、三女は体育の先生。可愛い9歳のココちゃんは網膜の異常で目が見えなくなりました。そしてCoCoの子供の4歳の3匹のワンちゃん達との備忘録のブログです。

不要不急の外出を自粛する今
別荘をシェアする、会員制リゾートGFC湯の山へ、行って来ました。

数年前、ひょんなきっかけから、会員になりました。
ワンちゃんを連れていけると言うのが、我が家にはうってつけの条件でした。

今はワンちゃんを連れていけるところも増えて来ていますが、うちは4匹
一緒にお泊まりしようと思うと、部屋には2匹ずつと言われる所が多い

しかしここは、4匹一緒でも🆗✌️
3年前までは、会員は1000円で泊まれたのです。
が、近年状況も変わってきて、
ヴィラタイプに泊まると、施設料を払わないとだめになり会員も、2000円でに値上がり

初期よりちょっと高めになりましたが、ワンちゃんと一緒に、快適に過ごしたいと言う我が家には最高です。



今回は娘3人とりくと4匹の🐩
りくはシャボン玉の虜になり、あいぼーを見つけては、シャボン玉遊びに夢中

これは朝とったパジャマの写真ですが、前日もまだ遊ぶかと言うくらいはまってしまいました。

夜ご飯
ワンちゃんもいるので、食べに行くことはできない。今回は次女が探してくれたテイクアウト


いい匂いに、じっとしていられないCoCo
他のこども🐩は、🍴の間だけ、サークルの中にいてもらいました。

牛タン弁当、牛こま焼き弁当、ハンバーグ弁当、若鳥のキムチ炒め、キンパ
そして、スープ

みんな大満足
湯の山温泉のお風呂に何度も入り、外のジャグジーは夜1回、朝1回

笑った話は・・・
朝、ジャグジーにりくと次女と入ったとき
おちんちんを押さえたりく
じわーっとお湯が黄色く、ジワーとびっくり
そうです
気持ちよくて、おしっこが出てしまったのです。
まぁいいかと、私達

そうそう
こんな時で、次の日はどこにも行けないので、長女、三女は仕事に行き、
残ったのは私達3人と🐩たち

そのまま家に帰るのも、なんか寂しくて・・・

外で
りくが楽しめて
🐩も🆗✌️

次女が、フラワーパークと提案


何せ、暑い日だった
まだまだ遊び足りないりくでしたが、
🐩ちゃんが、暑いし泣くし・・・
また来ようと言って、帰って来ました。

この日が緊急事態宣言、解除の前日

ほんとは自粛してなきゃダメな日でしたが、久々にゆっくりできました。