笑顔になれる写真 | 三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

結婚33周年‼️長女は車ですぐの所に家を建て優しい旦那様と3歳の息子ちゃんと生活、次女は助産師、三女は体育の先生。可愛い9歳のココちゃんは網膜の異常で目が見えなくなりました。そしてCoCoの子供の4歳の3匹のワンちゃん達との備忘録のブログです。

朝一で娘から送られてきた写メ

この嬉しそうな顔
口の中は・・・

さくらんぼ🍒ではありません

実は昨日、
"大根もらったから保育園の帰りに、取りにおいで〜"
と、家に寄ったりくと、長女

カウンターに小さい飴ちゃんの袋が4つ


りく、持ってっていいよ〜  と、私
子供に食べさせたくないおやつ
チョコ
飴ちゃん
どこで覚えてしまったのか、大好きお菓子になってしまったりく

そして、昨日ほぼ完食
残りの一つを朝からなめて、満面の笑みをパシャリ
そのときの写真です。

この飴ちゃん
三女が駄菓子屋さんで(いくつやねん)
買ってもらったもので、今朝、持っていくのを忘れた、大事なものだったとか。
三女は保育園の時に、とにかく飴の国に行きたいと言うほど、飴が大好きな子

保育園時代、枕の回りに飴をいっぱい置いた、絵を書いて、賞をもらったほど


そんな三女も、りくのこの写メを見たら、笑って許してくれたウインク

りくには誰もかなわない。


そして仕事中に送られてきた写メ

お義母さんの、ベットの上でまぁなんと、くつろいでいる3匹のチビ🐩
フカフカの布団は気持ちいいのよく知っている

笑わずにはいられない

りくに、ワンコ🐩たちに笑いをもらって、新型コロナウイルスが収束するのを待ってます!!