平成最後に伊勢参り (4/28) | 三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

三人娘と孫ちゃん、そしてワンちゃん4匹の面白おかしい日常ブログ

結婚33周年‼️長女は車ですぐの所に家を建て優しい旦那様と3歳の息子ちゃんと生活、次女は助産師、三女は体育の先生。可愛い9歳のココちゃんは網膜の異常で目が見えなくなりました。そしてCoCoの子供の4歳の3匹のワンちゃん達との備忘録のブログです。

令和になって今日は5月5日

もう5日も、過ぎてしまったびっくり
まだ平成の出来事をメモしておらず・・・

まず平成最後の日曜日伊勢参りに行って来ました。
朝早く出発し、五十鈴川から歩きました。
途中

はじめて月読宮で手を合わせました。
そして、内宮に到着
記帳をすることがまず目的のひとつ

記帳の証の勾玉は昨日でなくなってしまったそうです。残念でした。



右下は東海テレビアナウンサー

すごくきれいでうらやましいほど、細かったです。三重県出身の方で取材に来ていたのでしょう
お参りが終わって、おかげ横丁で、あれこれ食べ、お昼は鳥羽へ移動して漣に行きました。

エビフライは美味しかったラブ

ホントは旦那と二人で行く予定が急遽三女も一緒に行けるようになり、楽しさ倍増
三女は天然な子で、めっちゃおもしろい子なんです。
いっぱい笑いました。
一緒にいく!!と言ってくれる。
それってホントに嬉しい話
ありがとうね
できることならずっと一緒にいたいよ〜


平成最後の伊勢参り
いい旅行になりました。