↑前回記事はこちら




合コンや紹介、アプリ、相談所などやれる限りの婚活をしても結果に結びつかず、






もう辞めよう…これを最後に。ふとん1






と、思ってやったのがブライダルネットの3ヶ月限定婚活でした。






(以前もブライダルネットは登録してましたが一度退会して、また再登録しました)





そこでだいぶ条件を緩くして、どうしてもダメな人は







タバコ吸う人

バツイチ子持ち

太ってる人




の3つにしました。





年齢は気にせず、(若くても老けてる人いるし)メールのやり取りや日記などを見て、良さそうな人とだけマッチングすることに。





そこでやり取りしてたのは32~52歳の男性たちで、2ヶ月ほどやり取りして絞込み。にっこり






会う約束をして日時指定、場所迄決めたのに突然音信不通にしてきた男性もいましたが、うんこに会わずに済んで良かった!と瞬時に自分を励ませるほどメンタルは強くなっていました。ニコニコ





最終的に2人に絞込み、会ってみる事に。






1人は48歳ですが若く見えてメガネ細身で顔が好み。ただ、かなり遠い地域に住んでいました。






それでも車で何時間もかけて来てくれたし、会った時も写真と印象が変わらなかったのですが…。






仕事の文句と元カノの文句を言ってたのが気になりました。介護系だったのですが、職場の人や利用者さんへの言い方が気に障って噛み合わない思いがしました。ネガティブ






4時間くらい同じカフェ(チェーン店)で話を聞き続けたのも疲れてしまい、その後もLINEでお礼は伝えたのですが、その後会う話もなく自然にFOになりました。(お互い違うと思った感じ)魂が抜ける





もう1人は47歳、超ハイスペのメガネ高身長細身男性です。日記も賢さが滲み出ていました。





写真もきちんとした写真館で撮られたもので、やり取りも丁寧だったので会うことに。こちらも遠い地域だったのですが、新幹線で来てくれることになりました。にっこり




続く