↑前回記事はこちら




思ったより低身長で太っていた年上さん。年収は高めに書いてありましたがほんとかな~。。




公務員で役職ついてると言っていたし、職場名も教えて貰ったのでそれを信じましたが。。





2回目は、年上さんの車で美術館へ行きました。遠いところからこちらまで迎えに来てくれるので、それは大変ありがたく小さな嘘は男のプライドかな?くらいで気にするのをやめておきました。

※いえ、小さな嘘も気にした方がいいです





美術館へ行く前にランチに行ったのですが、そこも高いお店でコースランチ。お魚かお肉を選ぶので、私はお魚、年上さんはお肉ランチを。





私は充分な量で満足したのですが、年上さんは足りなかったらしく、






これで終わりですか?パンのおかわりも出来ないのかな…ちょっと足りない感じですね





なんて言ってました。その後、お手洗い大丈夫ですか?と聞かれ行くと、帰ってきたらお会計が終わっていました。スマート!





そのあと美術館へ行き、その時は私がチケット買いますね、と言って入場し、絵画鑑賞。年上さんはだいぶ楽しんだようでした。






そのあとお茶をしたいと言われ、有名なカフェへ。混んでいたのですが、並んで待つことに。






1時間ほど待って席に着くと、年上さんは目を輝かせてなんのスイーツにするか悩んでました。






私は食べれるスイーツが限られていて(生クリーム乗ってると食べれなかったり)紅茶のみにして、年上さんは生クリームたっぷりのスペシャルパンケーキセットを。これも、年上さんは満足しながら食べました。





車の中でも好きな漫画作品の話などで盛り上がり、まるでオタ友のよう。全く恋愛感情はわかないけど、いい人かもーと思っていました。






3回目は、美味しいスペイン料理ディナーに行くことになりました。




続く


  

☆可愛い気になる服たち