↑前回記事はこちら


婚活をお休みしていた私。



そんな時、気分転換に通っていたリラクゼーションサロンで知り合った担当の女性から、突然「飲みに行きませんか」と誘われました。



しかも、日程はクリスマス・イブ!




もちろん暇です。



女性は30代で、普段から年齢関係なく男子と交流があるとの事。



メンズと女子たちでクリスマスパーティーしませんか?とのお誘い。




敷居高っっっ!!!無気力無気力無気力無気力




え、なんか陽キャの集まり?みたいなやつに、地味女が誘われちゃってるんですが。ネガティブ



ホントだったら逃げ出したいところ。。。驚き



しかし、出会いの場から逃げ出し続けて30年。




未だ相手ナシの現実。



チャンスがあるなら飛び込むしかない。。




不安が沢山だけど、行動しなかったら出会いは無いのだ。



こわい、こわい。



ウェー!!とかパ~リィみたいなメンバーとかまではいかない。。よね?担当者さん、メイクは濃いけど会話ふつーに楽しいし、大丈夫だよね?



と、数分の内心の葛藤がありつつ。。



行くしかない。。と思い、

「行きます!!」

と、お返事しました。




「良かった~!!じゃぁドレスコードはクリスマスでお願いしますラブラブ

という担当者さん。




え、ドレスコード??驚き驚き驚き



合コンなんて行かないしドレスコード付きの集まりなんて行ったことないけど、そっか、洋服のテーマ?みたいなの決めて着て集まるって事なのか?



クリスマスパーティーで、クリスマスのカッコして合コンの場に集合なんて…!無気力無気力



さらに



「そして1000円以内のプレゼント用意しておいて下さい!プレゼント交換もし合うんで!」



といわれました。



リラクゼーションサロンの担当者さん以外知らない人達と会うのに、こんなに密にクリスマスの用意するなんて。




すごいなぁ~なんだか、全力でクリスマスを楽しもうとしてる方々と過ごすなんてした事ないなぁと思いました。



そして、クリスマスの日が近づきます。



続く


ホワイトデーに向いてそうなクッキー☆



大好きなお菓子!!