前回記事の続きです。


結婚相談所が主催の少人数婚活パーティー。


初めて1人で参加するので、前日まで不安と少しの期待で緊張していました。



ところが…。


当日。

大雪が降り、最悪の天候。

電車もバスもだいぶ遅れるくらいのバッドコンディションです…。



しかも平日の夜だったので日中はお仕事。



夜になると更に道路はツルツルでしたが、参加申し込みしてしまったし行くしかない!と思い会場に行きました。



会場は、とあるホテル内。普段ホテルなんて行かないので不安がありましたが、行くしかない!と思い思い切って中へ。



中に入るとすぐに結婚相談所の名前の看板があり、迷わず受付を見つけることが出来ました。



受付では名前と生年月日を確認され、ナンバープレートをもらいます。貰った番号の席について下さい、と言われ向かうと、向かいに1人の男性が既に座っていました。



大雪のためか、ほかに人がいません。^^;



まさか一対一… ………?



な訳はなく、^^;



しばらくすると1人、また1人と男性が現れ始めました。



10対10のイベントでしたが、結局参加したのは男性8女性3、ということに( °o°)



女性側はともかく、男性側は選ぶ範囲少なすぎじゃないのか?!と思いつつ…パーティは始まるのでした。


続く


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


安定の履きやすさ&ラインの綺麗さ、洗濯しやすさで愛用しています!


最近気になるアイテム!着回ししやすそう…。