な、ない!カバンの中に財布がない!

 

と、今高速バスの中で気がつきました。

 

千葉の自宅マンション前から東京駅行きの車内。

 

マンションのエレベーターでお友達と会い

 

同じバス停で彼女は路線バスで新浦安駅からJRで東京駅へ。

私は高速バスで東京駅へ。

 

 

今考えたら行き先は同じ。私もそっちにしておけば

簡単に引き返せたのに。

 

パニクる。落ち着け!ワタシ

 

今から表参道の病院で検査がある。甲状腺。

予約時間があるから取りに戻るのはキビシイ。

 

その後京橋の歯医者さん。こっちは現金オンリーの病院。でもツケがきくかな。

 

 

どうなるワタシ。もうすぐ東京駅…

 

Have a lovely day!!苦笑

 

 

 

 

 

今朝、昨日届いた龍のシンギングボウルの写真を

のんびり撮ってる場合ではなかったよね、、

 

龍君助けてー笑 あ、龍神さまではなくて息子の方です。

 

 

後編に続く  お財布忘れた時の救世主!!