この投稿をInstagramで見る

【東京クリスマスマーケット🎄】 ドイツを中心に中世ヨーロッパから伝わる伝統的な クリスマスマーケットです。  東京の芝公園でこんな素敵なクリスマスマーケットを開催してるなんて知らなかったー!  最終日の昨日、お友達に誘ってもらい行ってみました。 飾り付けやお店も本場の雰囲気。 屋台では各種ドイツビールやドイツの伝統料理も楽しめて 広いエリアが満席でホットワインやホットビール を飲みながら盛り上がっていました。 (ランチ後だったので堪能出来ず)  ステージではクリスマスコンサートも。 夜のイルミネーションはさぞかし綺麗だろうな思いました。 来年は夜行ってみたいです。  なんとお友達の作品(クリスマスリース)が展示されて ました✨✨ 色使いがとっても素敵でした。  今年のクリスマスはたくさんの 素敵な思い出が出来ました。 サンタさんありがとう🎁🎅💕  #恋人がサンタクロース も好きだけど #Destiny が#大好き #クリスマス #東京クリスマスマーケット2019 #tokyochristmasmarket #クリスマスマーケット #クリスマス #christmas

オーダーメイドアクセサリー COCO_LONDON(@coco_london_japan)がシェアした投稿 -