この投稿をInstagramで見る

【中華街オーダーメイドアクセサリー✨簡単ワークショップ】  キラキラしたい!キュンキュンしたい! というお客様が多いです。  昨日のママ友仲良し2人組さん 中華街ランチ→オーダーメイドアクセサリー→占い フルコースで横浜中華街を堪能して頂きました。  当店COCO_LONDONのワークショップは お好きな天然石やビーズ、不思議のメダイなどを 選ぶだけで私に丸投げ🆗です。 世界にひとつだけの自分デザインのアクセサリーに 仕上げさせて頂きます。   占いはよく当たる天の命さんの占い🔮 と私のタロット占い🔯 おかげさまで当たると言って頂きます。 タロットは嘘つかない💒✨  ありがとうございました😊   #ママコーディネート #ママ友 #ママ友ランチ #女友達 #ママファッション  #プチプラコーデ  #ママコーデ #アクセサリー  #ネックレス  #プチプラ  #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #冬アクセサリー  #横浜  #横浜中華街 #オーダーメイドアクセサリー #レディースファッション #ワークショップ #アクセサリー作り #幸せになるアクセサリー #ヨーロピアンビーズ #トロールビーズ #パンドラブレスレット #天然石 #パワーストーン #中華街の占い #恋愛相談 #恋愛カウンセラー #恋愛占い #不思議のメダイ

オーダーメイドアクセサリー COCO_LONDON(@coco_london_japan)がシェアした投稿 -