この投稿をInstagramで見る

【楽しいオーダーメイドアクセサリー✨ワークショップ】  いくつになってもキラキラしたもの可愛いものが大好きな 女子❤️ 東京新宿区からの仲良しママ友3人組さん。元町のお買い物と中華街ランチを楽しんだ後のご来店でした。  キラキラ可愛いアクセサリーが出来上がりました。  キラキラチョーカーも大人気でお揃いコーデになりました。(写真撮り忘れたので今度もらいます)  天の命さんの占いと私のタロット占いもしました。  ありがとうございました😊   #ママコーディネート #今日のコーデ  #ママファッション  #プチプラコーデ  #ママコーデ #アクセサリー  #ネックレス  #プチプラ  #ハンドメイドアクセサリー  #冬アクセサリー  #横浜  #横浜中華街 #世界で一つ  #オーダーメイド  #レディースファッション #ワークショップ #アクセサリー作り #幸せになるアクセサリー #ヨーロピアンビーズ #トロールビーズ #パンドラブレスレット #天然石 #パワーストーン #中華街の占い #当たる占い #天の命 #タロット占い

オーダーメイドアクセサリー COCO_LONDON(@coco_london_japan)がシェアした投稿 -