あっというまの韓国仕入れも終わり

 
朝まで問屋街をウロウロして不眠不休のまま
 
金浦空港へタクシーで向かいました。
 
 
とは言ってもホテルはもったいないけど2泊
最後の日はいらないけど、途中戻って休憩したりシャワー浴びたり荷物もあるし…
 
 
 
 
あ、今回のブログは仕入れ情報はおいといて
余談だけです。アクセサリーの情報はひとつも出てきませんあせる
 
 
 
 
 
 
来る時は仁川空港。帰りは金浦空港。
 
朝早いしタクシーでも行ける距離だからね。
 
 
いつも仕入れの帰りの荷物は重量がすごいので
 
持って電車移動は無理なのでタクシーです。
 
 
ちなみに昨日は東大門から金浦空港まで
25000ウォン(約2500円)
 
我が家と羽田と同じくらいの距離なのかな。
でも我が家から羽田にタクシーで行くと
 
12000円位です。韓国のタクシー安くていいですね。
 
 
韓国のタクシーは基本トランクに入れる荷物は
自分で出し入れしなければなりません。
運転手さんがシレーーっとトランクを開ける操作だけして
運転席から降りてこないのは意地悪じゃないんですよ。
 
 
 
 
さて、朝7時過ぎの金浦空港のチェックインカウンターに行くと
 
時々聞こえるざわめき…なんだろ?
と思ってると、どうやらスターがいるみたい。
 
バズーカ砲みたいな一眼レフカメラを持った
ファン(マスターさん?)も沢山
 
 
搭乗手続き前にまず誰だかわからないけど
みんなが撮ってるので(笑)
 


 
 
 
とりあえずLINEで韓国通に送って聞いてみた
 
 
「レドベルじゃん!」
 
ん?レドベル…あーレッドベルベットね!
 
 
 
 
だけどなんでこんな朝早くたくさんのスターが
出国するんだろ…
 
 
ツイッターで調べてみた。
 
 
 
 
おーーー納得!
 
 
 
7月15日16日に大阪で行われる
 
 
に出演するために出国していたんです。
 
 
今回のSMTは、あの東方神起のユノの除隊後
日本初ステージということもあり注目されて
います。
 
[ 出演者 ]

KANGTA / BoA / ユンホ(東方神起) / SUPER JUNIOR / 少女時代 / SHINee / EXO / Red Velvet / NCT 127 / NCT DREAM / TRAX / Sunday / J-Min / ZHOUMI / HENRY / Luna(f(x))

 

豪華すぎるSMエンターテイメントと言う

事務所の毎年恒例大人気のお祭りイベントです。

 

 

今回の日本での日程

 

  • 2017年7月15日(土) 京セラドーム大阪
  • 2017年7月16日(日) 京セラドーム大阪
  • 2017年7月27日(木) 東京ドーム
  • 2017年7月28日(金) 東京ドーム
 
で行われます。
 
 
 
その日程と私の日本帰国の日程が
たまたま合ったのでスターと
遭遇していたんです。
(たまたまちゃうやろ!というツッコミは受け付けませんよ
だって本当に気がつかなかったんだもの)
 
 
 
 
というわけで、関西空港に無事到着。
 
 
 
ん?なんで関空?
それはですね〜後ほどお話しますが、
 
今回の旅行の本来の目的は家族と大阪旅行に
来ることでした。うん、家族旅行ね。
 
 
韓国は丁度仕入れに行きたかったし、
通り道だったので寄りましたニコニコ
 
 
だって、新幹線で東京→大阪に行くチケット代に
1万も足せば東京→ソウル→大阪に
行けちゃうんですよ。
 
経費をなるべく使わずに仕入れに行きたいので
これはもう行くしかない!って事で決めました。 
 
ちなみに前回のブログをご覧になったかたから
マリオットホテルに泊まってるの?いいなー。
 
とメッセージが来ましたが
 
 
 
 
{6682D33D-53C9-4508-9562-88B25724AAC7}

これです。マリオットのバーで贅沢に
(前回のブログ→☆☆☆)
 
 
 
これはバーだけ行きましたにひひ
 
しかもアメックス割引で1割引だったので
 
2000円ちょっとであの贅沢時間を
満喫する事が出来ました。
 
 
次回からは必ず行きたいなと思ってます。
 
泊まったのは前回に引き続き
東大門のミリオレホテル。
これは仕入れに便利な立地で出来たばかりで文句なしです。
 
 
出来たばかりと言っても韓国にありがちな、
建物は以前のままで内装してホテルにリニューアルしたので
しかも建物の中の数フロアだけなので、
全然新しいホテルじゃないんです。
でも清潔感あるしいいですね。
 
 
 
 
さて、話は戻りますがそんなこんなで一路第二の故郷大阪へ。
 
 
 
我が家は私以外みんな京都、大阪の大阪出身関西人です。
 
その家族と里帰り旅行が本来の目的でした。
 
 
久々の関空。
 

まずレドベルに遭遇!
(さっき覚えたのでペンぽく使ってみる)  
 
というか同じフライトでした。
あちらはビジネスクラスのシートに座ってました。


 
 
可愛いね
 
 
レドベルがいなくなった後もまだまだすごい出待ちの人たち。
 
 
誰だろ〜と思いながらドトールコーヒーで
冷コーを飲んでると(関西人風に言ってみる)
 
 
来ました!!
 
 


 
 


 
 
「オッパ〜オッパ〜!」と大騒ぎのペンちゃんたち
 
そうです!あのSHINeeです。シネーーじゃないですよ。
シャイニーです(笑)
 
オッパ→韓国では女性が年上の親しい男性の事をそう呼んでます。
彼氏だったり幼なじみの男性だったり…
男性はオッパと呼ばれる事を喜びます。
(韓国ドラマ仕込みの薄知識より)
 
 
ペンはファンの韓国語。
 
 
 
SHINeeは周りにシャオルちゃんかたくさんいるので
(シャオルはSHINeeペンの事)
 
私もコンサートに連れて行ってもらったこともあるし
結構知ってたので大感激!可愛いラブラブ!
 
その時のブログあります。
タイトルのセンスあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
本来は空港でのファンの出待ち行為は
禁止されてます。でもこれは偶然だからね(^^;;
 
 
 
 
 
 
というわけで大阪の3日間も楽しい事だらけになりそうです。
 
 
アクセサリー入荷情報はこのあとすぐに更新いたします。
 
 
今回ソウルまでMacのPCを担いで行ったのですが
一度も立ち上げることなく、機内に持ち込まないといけないので
空港でやたら重くて邪魔になっただけでしたガーン
 
ウエイトトレーニンングになったかな。
 
 
 
そうそう、ただいま
炭水化物抜きダイエット中なのですが
 
韓国も大阪も炭水化物多すぎーーーーガーン
 
ダイエットは大阪出てからにしようかな。
 
 
 
 
 
 

ヨーロピアンビーズアクセサリーショップ

 

COCO_LONDON

 

 

 

 

 

image image

 

 

 

 

Instagram

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせはこちらから cocolondonshop@gmail.com 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

COCO_LONDON   Naomi