お土産 from ラスベガス | Cocoとにゃん'sのほのぼの日記

Cocoとにゃん'sのほのぼの日記

気の向くままに…趣味のお料理、ハンドメイドのアクセサリー、大好きなスイーツ、
美味しいグルメ、お気に入りの雑貨などなど
ほんわかシアワセ気分になれるものを紹介していきます〜♪
笑顔は天然のビタミン剤♪皆さまの心にも笑顔が届きますように!

姉からもらったラスベガスのお土産プレゼント

ジャン・フィリップのチョコレート

あ、下の写真は入ってた袋です
知ってる方はこのデザインを見ただけで
ジャン・フィリップだーカナヘイハート
ってわかるようですが

ラスベガスでスイーツを調べると
必ず出てくるお店ですラブカップケーキチョコカップケーキ音符

{B6097FAF-3A83-49B6-BB66-AAA3088457C1}

噴水ショーで有名なベラージオホテル
その中に入ってますとびだすうさぎ2

自分が行くわけでもないのに
ラスベガスについては隅から隅まで
いろいろ調べたので、ここも調査済みウインク

袋の中身は、というと

{AD35EA87-4C5D-422F-AEAA-612DAF5468B7}


すっごいわかりづらいですよねあんぐりうさぎ

姉曰くドラえもんみたいな立体チョコと
敢えてのタブレットチョコ
ここで、板チョコという言葉は封印です!
ラスベガスですもん

いや〜、どう見てもドラえもんじゃありませんけど
私にはマトリョーシカに見える…お願い

って友だちに言ったら
ドラえもんもおかしいけど、ラスベガスなのにロシアも変じゃない?と言われました…ショックなうさぎ
何かのキャラなのかしら??

ちょっとアップで撮ってみると

{C31E8F8B-6C57-4F50-B219-9A7FE6E092A7}

マトリョーシカにも、バーバパパにも
いろいろ見えるけど
答えはわからずのまま

この子たち、中にはキャラメルのガナッシュが入ってて
めちゃめちゃ美味しかったです

そして、ソウル経由だったので
仁川空港で、こちらも買ってきてくれました爆笑

{8C3D0041-5328-4642-B179-85774BAEBCD6}

キムチと、韓国のりのスナック

キムチは、切り干し大根のキムチで
さっそく食べようと思って開けたのですが

プーーーーーーーン
それはそれはすごいニンニク臭滝汗
食べたら絶対美味しいんだろうけど
平日はちょっとね、周りの方に失礼になるのでてへぺろうさぎ汗
週末まで楽しみにとってあります

韓国のりのスナックは海苔と海苔の間に
あられみたいなお米のお菓子が挟んであって
パリパリ、パリパリもぐもぐ
気づいたら無くなってましたーあんぐりうさぎ

他にも砂漠でも育つ植物のハチミツとか
いろいろもらいましたコスモス

お土産って、まだ行ったことない場所のものだと
想像力が掻き立てられますカナヘイうさぎ
わたしの中の
一生のうちに一度は行きたい場所
にラスベガスがランクインしました!!