いまだに👀
裏アカブログだとか刺客ブログだとか疑っておられる方が、いらっしゃるのでしょうか?





私のブログが

あるブロガーさん達おとしいれるために画策し悪者にするのを目的として作られたものだと、本気で信じておられる方がいらっしゃるのでしょうか?

???
? ? 
?








最初の裏アカ疑惑

が放たれたのは

2024年3月2日

今日は2024年5月19日

79日目じゃないか‼︎

75日過ぎたから

もう忘れた

???

⬆︎⬆︎

ブログの末尾にも

追記しました










で👀

詐欺師が面白いって
いったいどういうことなの?
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

↖︎📱国際ロマンス詐欺でググると

面白い👀って言葉がよく出てきます

こんな感じで👀

⬇︎


国際ロマンス詐欺・遊ぶ・撃退

詐欺師達もあの手この手で仕掛けてきますが、どうやら被害者の方々も騙されているばかりではなさそうです

なんだか頼もしく思えてきました











頼もしいといえば

昨日の記事でチョコっと紹介した

ロマンス詐欺を未然に防いだ銀行員さん

🍀

👀他にもめちゃくちゃ沢山詐欺を見破り、未然に防いだ頼もしい方々がおられました

詳しくはコチラ

🍀一部抜粋しました🍀

⬇︎

甲斐市に住む40代の男性がSNSで知り合った女性から
❤︎今後あなたと一緒になりたい❤︎お金を稼ぐために投資をしよう❤︎と話を持ちかけられた

男性は指定された口座に
200万円を振り込もうと銀行を訪れ

男性の様子
SNSでのやりとりの画面を不審に感じた雨宮さんは警察に通報し
被害を未然に防いだ

雨宮さんは
金額が大きかったことに加え、振り込みの方法が絵文字を交えてわかりやすく書かれていて普通の振り込みの案内とは違った感じがしたので
🕊️詐欺かもしれないと気づいた












ファミリーマートさんや

数えきれない程たくさんの方々が詐欺を未然に防ぎまくっておられました

⬇︎



未然に防げたバージョンが沢山あるということは未然に防げなかったバージョンはもっともっと沢山なのでは?

最近は美男美女ばかりでなく近所にいそうな親しみやすいルックスの方が増えてるらしい

そう👀こんな感じの方です

ストーンさん

本当っ
いつ消えちゃったの?
最短記録彼氏だったのでは?

裏アカ疑惑+刺客疑惑について進展あり











いつの間にか消えたブログ記事が

意外なところで👀見つかりました

まだ編集してないので公開するには数日かかりそうですが

👀読みなおしてみてあきらかにしておかなければならないこともあると気づきました

🍀

と同時に

もうこのまま

誤解されたまま、勘違いされたまま、人違いされたままでもいいじゃないか

という思いもあるんです

が‼︎

人違いというのは私ひとりでは成り立たないワケで

私に間違われてる方々が存在しておられます

最初の頃は6名おられましたが

現在はおひとりに絞り込まれ

更にピンポイントでご迷惑をお掛けしてしまっている状態です

本当にごめんなさい

ちーん










🍀最後に🍀

✨にゃるほど✨