※最後の方に

母と娘の関係について

ちょっぴりヘビーな内容を書きました

苦手な方は読まないでくだされ

ぁゎゎゎまたもやヌケサクすぎる

大ミスを発見してしまったーっ!

⬇︎

👀大きさ比較のために✏️を画像に入れてみたんですが◯の中の✉️封筒についた

緑の小さい矢印↩︎

👀見えますか?

⬇︎

↩︎





はい

また見落としていたのを

👀49日後に発見して

大急ぎで謝罪メッセージを送りました

大変遅くなってごめんなさい

あまりにも申し訳なさすぎて
縮み上がっております
⬇︎

今朝☀️お返事がきましたーっ!

怒ってらっしゃらなくてよかったぁ
Ⓜ️さま有難うございました








それにしてもですよ!!

コレを

👀見落としちゃう人、結構いらっしゃると思うんですけど...私のローガンが悪化してるだけ?

ちーん







やっとこさ

ゴールデンウィークがはじまって

ウキウキお出掛け🚙💨

じゃなかった

食っちゃ寝しまくれると思っていたのに

そうでもない週末を過ごしちょります

ちーん








昨日...どうやって調べたのか?

還暦美魔女実家に電話を掛けてきて

📞

私の友達だと勘違いさせられた?

騙されてしまった?

うちの母が私の携帯番号を教えてしまい美魔女から📱電話が掛かってきました

コワすぎる








還暦美魔女の意図が読めないんですけど

何故か十二単体験に誘われました

絶対に私には似合わない自信が

ありますっ!

というか十二単より鎧兜の方が好きなので、角が立たないようやんわりお断りしたら👀

キレられました











ただ、お友達になりたいと思ってくださってて全く悪気はないけどアプローチの仕方がとても独特なだけ?なのだろうか?

しかし!!やっぱりコワイのだ

美人でスタイル抜群の歴女で才女

人当たりが良くて上品で仕事が出来る

モテモテ✨キラキラ✨ピカピカ美魔女さん

✨非常に魅力的な人なんです✨

🏡

しかし実家調べられ電話されてドン引きしただ

京都で十二単体験が出来る施設や宿泊プランが沢山あるみたいですが連休中は混み合っててキャンセル待ちのキャンセル待ちだそうな

お断りする口実に使っちまっただ








確かに京都は魅力的です

なんならめちゃくちゃ大好きですが

今の私の頭には🚗真田巡り蕎麦打ち体験しかなかとですあっ‼︎あと天正壬午の乱も‼︎

家族揃って楽しめるイベントです

あっ!!

家族イベントで思いだした!!








昨日...還暦美魔女が妙な事を

私に聞いてきたんです📱

お母さまや家族皆んなと仲良しなの?

美魔女さん、もしかしたら母親コンプレックスか家族コンプレックスなのかもしれない...

そして動物アレルギーなのかも?

🐕🐈‍⬛🐩🐈🐕‍🦺








コチラの記事の最後の方に

女紋にまつわるファミリーカルマ的な話を少しだけ書きました

⬇︎

以下スクショです

うちの場合は母方の家系(高祖母→曽祖母→祖母)あたりで色々あって

それがずっと尾を引いていました

💧

数年前に知り合った青年は

自分の本当の父親を知りたくて度々日本を訪れて今も探し続けています...

祖父や祖母に話を聞けば

過去のアレコレ...だいたいの流れは分かるようになっちょるみたいです








昨夜は美魔女電話📱の事もあって

なかなか寝付けなくて

古いスマホに保存していたデータなんかを整理していたら👀‼︎

⬇︎

12〜13年前にFBで見つけた投稿をスマホのメモに残していたのを発見してしまった‼︎

⬇︎

私は、コレを読んで号泣し

すぐさま母を抱きしめるためだけに

飛行機に飛び乗って帰国しました

まぁ...その後、何度も渡米しちゃう

んですけど💧

あの時、母に抱きつきに帰って本当によかったと今でも毎日、思っています








アメブロのアクセス解析によれば

私のブログ読者様の約9割は女性

40代・・35%

50代・・33%

30代・・13%

60代・・12%

⬇︎

記事内から一部抜粋スクショです

⬇︎


🍃

🍃

🍃

🍃



♡めっちゃ納得♡