「カテチだから出ていきなさいっ‼︎

と度々お叱りを受けながらも
居座り続けているのには
意図があります
ん?ありました....
ですね‼︎

そうなんです!確かに!




🌪螺旋さんに見つけられたんです

けど

けど

けど

そもそも

🌪螺旋さんに見つけられたくて

ブログ書きはじめたワケでは

ナイんですが...







それにしても

「ブログ」って読むのと書くのとでは


大違いですね

移動中は書きづらいし

歩きながらも

ムリ

⬇︎

この時は我慢できなくて書いたけど

駅の階段から落ちかけました







やっとここからが本題でござる!





海外✖️日本カップル・夫婦ジャンルで
知っていたブログは1つだけ
というのは誤りでした

超愛読していたブログが
海外✖️日本ジャンルに属して
おられたんです!
知ったのは昨夜ですが..

約5年前に最後の1記事だけを残し
アメブロを去ってしまわれました

🐕ラテ🐩バナナ🐕マフィン🐩
エンジニアさん・在米○○年
でピンとくる方もいらっしゃるかも


人名は覚えられないくせに

🐕ワンコや🐈‍⬛にゃんこの名前は

しっかり覚えてる. . .謎




よーーく探したらまだまだ他にも

おられるかも🦆カモ🦤




曲がりなりにもこのジャンルに
属させて頂いてるのだから
皆さまのブログをもっと読みに行きます!

宜しゅうお頼み申しやす♡お手柔らかに♡




「ほらね!
言わんこっちゃない」


だからあれ程、注意してあげたのに!
あなたバカだし、悪目立ちしすぎだから
こうなって当然よ!バカちんが!

ずみまぜんでじだ









状況的には転校生という感じでしょうか?

いや....転校生ではなく未開のジャンルからフラっと

出てきていきなり文明に触れたヤノマミ的な




編入や引っ越しは

何度か経験してきました...


その都度、その国や地方に根付いた風習や

仕来りを理解し、身につくようにと

現地の人や先人の方々から沢山のアドバイスを頂き助けられ

励まされ

しばかれまくって

なんとか今まで生きながらえてきました♡

皆さまからの

♡アドバイス大歓迎です♡






ようやく今になって

何故あれ程までに、アメブロの掟について細かく指導&忠告されたのかが

わかりました♡






それ程までに皆さまを不愉快にしてしまっていたのかと....ぁぁぁ💧申し訳ございません

ごめんなさい




何度も言うようですが

長くても今月末までです!

もう暫くの間、ご辛抱下さい



これからはDMも速攻で返信します!

なるべくご要望に沿うように

つとめますので

どうかどうかご容赦下さいませ

こういうおちょけた画像を使うとまた叱られちゃう?







それから🍀

おもしろいご質問💌を頂いたので

ここでお答えさせてください♡

(後ほど個別に返信します)



えーーーっと

多分ちょっとアニヲタ

かもしれません♡

カナリ歴史好きですが

まだまだ剣術修行が足りません

はい♡妖刀はコワイですが嫌いじゃない

です♡








🟠鳥山明先生に関して少し触れました🟠

⬇︎

鳥山明先生がいなければ

尾田っちはいない

尾田っちがいなかったら

あちしはいなかった

byボンクレー








🟠鳥山明先生が大先輩だとしたら

尾田栄一郎先生は大親友のようで🔴

🔵宮崎駿先生は.....神のような存在です

つづく...❤︎