🌪螺旋の君のブログ

1日で30連投‼︎

凄まじすぎるる

おもしろすぎて

目が離せなくって

📱スマホにかじりついてます‼︎

つい先日

老眼ですね♡

と明るく愉快に告げられて

凹んだばかりですが

👓

たとえコレで老眼が悪化しても

老体に鞭打って頑張ります♡

泣いても笑っても

今月限りです





今朝☀️

彼女を揺さぶった一通のDM♡

というタイトルのブログ記事をアップしました

その楽しく正しい活用法実践されたのが

⬇︎

🌪螺旋さんにDMを送信した

ngxlgxさまです♡

🍀

どうか✨謎の美女のブログ内にある

GO&Gigi

仲睦まじい密着写真の存在を

お知らせDMでしらせてあげてください✨

🍀

というか!

私が送ってもよかと?

🌪螺旋さんブログのDM受付

開かれていると判明したのだから

💌DMが送れちゃうってことですよね?

送ってもよかと?どげんしたらよかと?

💌送りたか❤︎送りてえ❤︎送りたい💌

アドバイスください♡






☁️いきなり話は飛びますが☁️

昨朝、とある件に関して

ブログ記事を書いたのですが

ダメ出し&訂正命令をくらってしまい

下書きに戻していました

確かにカナリ言葉足らずでありました

ふざけた画像も多用しました

認めます!ごめんなさい

反省してます





しかしそうした表現の背景には

🟠ドラゴンボールへの強い思いがあります

🟠🐉🟠🐉🟠🐉🟠🐉🟠🐉🟠🐉🟠

🟠愛読書は少年ジャンプでした🟠

漫画家・鳥山明さん死去

ONE PIECE 尾田栄一郎氏も悲しみ僕らは血液レベルで鳥山先生が大好き

あちしも血液レベルで鳥山先生が

大好きなのよー♡

とボンちゃんも申しております♡

鳥山明先生がいなければ尾田栄一郎さんはいなかった

尾田栄一郎さんがいなければあちしは存在しません

by 盆クレー♡








話がアニオタ方面に..🟠

話を💌DMにもどします!


ブログ内容のダメ出しや暗黙のルール?掟?礼儀やジャンルに沿った内容の記事を書かなければダメとか礼儀としてフォローを返しなさいとか

面倒くさいことアレコレ教えて下さる方がおられますが

私は常識的な人間ではないですし

ヌケサクだしポンコツだし

何より勉強不足で不真面目なので

ご忠告は有難い部分もあったのですが

もう...限界に達してしまいました


多分ひとり3役くらいで

1_900_callmenowっぽいユーザー名で何度も毎日💌DMを送ってくるとかムリムリムリ
もうやめておくれーっ!

こういう✉️DMって皆さまのところにも来ますか?よくあることですか?どう対処されてますか?無視してもいいですか?

他のSNSなら迷うことなく

読まずに全て削除できるのですが

アメブロでそれをしたら無礼千万かも

と思っていたのですが...

ドラゴンボールがカテチで

アメブロの掟破りだと

わかっていても..ムリです





現在ブログが書ける環境にいますが

それも今月いっぱいまでです

目障りだったり不愉快だったとしても、もう暫くの辛抱ですのでどうかお許しくださいませ♡

🟠ということで🟠






気をとりなおして

🌪螺旋さんの新技を披露🌪

⚡️瞬間移動からの⚡️

⬇︎

⬇︎

螺旋さん🌪🌪分身の術⁈

なんかやっぱ色々すげーな🌪螺旋の君は