えーーっと

質問される側ではなくって

むしろ私の方が質問させて

頂きたいくらいです‼︎




私におきたようなコトが

たまにおきるのがアメブロの謎なのかも

しれません....ぁぁぁ謎すぎる



アクセス数の操作とか、閲覧数の裏技とか知りません

なので、そういう類いのご質問には

お答えしようがないんです

ごめんなさい


その他の問いや、ご希望には

なるべくお答えするよう努力致しますので

どうかご容赦くださいませ




以上

業務連絡でした♡

🍀 🍀 🍀 🍀

ここからはゲイリーさんの母まつりです♡







98歳まで長生きされたゲイリーさんの

お母さまキャスリーン♡愛称Kay♡

私は、ゲイリー関連のブログを書くように

なって♡まずゲイリーさんの妻ジゼルさんが

好きになりました♡

(理由はまた別の記事で)






そしてやがて

母親おもいで家族おもいの

ゲイリーさんの人間性が素晴らしいと

思うようになっていきました♡

これは🌪螺旋現象の副産物です❤︎







オスカーでのゲイリーさんの名スピーチは

母キャスリーンさんにむけたものでした♡


"put the kettle on 

I'm bringing Oscar home'


そして、1月のゴールデングローブの時

妻のジゼルさんがゲイリーさんに送った

ラブレターにもこのフレーズが♡


Break a leg tonight, my love. 

 I will be rooting for you from the comfort of the sofa!

 I will make sure to put the kettle on...  

Ever yours, Gigi❤️












The British star then delighted viewers with an emotional speech during which he told his 98-year-old mother,

 'put the kettle on – I'm bringing Oscar home', before thanking her for her support.  

Sadly, just 3months later Oldman's elderly mom Kathleen passed away.

Now for the first time, the veteran actor has opened up on his loss, 

admitting that his devoted mother held on to her life to see him pick up the award for his breathtaking performance as British wartime Prime Minister Churchill.

リンクを貼りますので是非読んでください♡










ココからは話がいきなり下世話になります

『オスカー俳優ゲイリー・オールドマン

と称する国際ロマンス詐欺師

ある日本女性に

お金を支払わせている事で有名です』

⬆︎

こんな書き込みを見つけたのが

今から数日前..









出所は本物のゲイリー・オールドマンの

愛しの妻ジゼルさんのインスタです❤︎

⚫︎勿論ブルーマークの公式アカウントです








詐欺被害の日本人女性..

詐欺師から大金を巻き上げられてる

のかと思いきや

どうやら違ったようです

食うか食われるかの対決みたいな?

いやむしろ、詐欺にあってるのは

詐欺師の方かもしれません

⬇︎









食われるまえに食うぞ的な?!

面白いことに詐欺師から大金をせしめようと狙っているのは騙されているはずの女性の方です

月々に$15000
別口で$1000000
母親に$500000
息子に$500000

今まで偽ゲイリーに月々の生活費を支払ってきた

という設定ですが謎です

警察から借金したり知人から借金したり

借金踏み倒しの常習犯だそうです







♡ところで♡

ゲイリーさんの妻、ジゼルさん

インスタのコメントには

面白いものがたくさんあります♡


ジョニーデップやイーロンマスクの

偽物さんがいっぱいいるらしい!

特に!コチラの投稿についたコメントは

⬇︎必見です👀✨⬇︎








ちなみに

偽ゲイリーのアカウントに用いられてる

この写真イメージ画像アプリ提供です

誰でも入手できて偽ゲイリーのID

悪用されています!こんな感じで

⬇︎

I want you so badly right nowとかなんとか









最後に♡目の保養を♡

私もドリュー・バリモアとハグしたい♡

コチラも素敵なので是非ともお読み下さい♡