ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*


こんばんわお月様
ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)が当選しましたハート
第2広報室さんでの当選です星

今回は第2広報室さんで当選した
こちら↓のマスカラも使いましたちゅー
{5631F92B-190D-495E-9453-47C2A17C746B}


今回もポスト投函です!!
{A17387F7-4C65-4D16-B0B8-9F756575A329}

中身は…!
今回もプチプチ包装!!
{4B584DEE-E65D-4CC0-8A99-D136F9C9DCAB}

ジェルライナーは筆のやつなら
使ったことあったのですが
ペンシルタイプは初ですてへぺろ
{2562D30F-7EFD-4D1F-BE1E-6E9A34129FFD}

蓋を開けてみてビックリ( ☉_☉) パチクリ。
すごく細いんですびっくり
{90D3CE2B-410D-4B72-8D1F-ED864DA2EE32}

爪楊枝のお尻の部分と
ほぼ同じ!!!
1度出すと戻らないそうなので
ちょびっとしか出せず滝汗
{16B7B887-98AF-4CFF-B25D-2280B1D36E47}

後ろに使い方も書いてありました!
{1C37C6C3-8D5E-49F9-8F63-C046E9D773F2}

ちょっと写真が怖いですが…笑い泣き
すごく細くかけました!!
ただ、慣れないので手がプルプル(笑)
※写真はアイライナーを見やすくするため、
加工(エフェクト)してあります。
{5F323478-F4B1-4CE1-9B0B-FED4D8DB002E}

↑は一度書き。
↓は少し太くしてみました流れ星
{7045C5B0-9067-43E4-8596-C04B4A2ECB85}

手がプルプルしちゃって
ガタガタ(笑)
でも描きやすかったですあしあと
特に粘膜キラキラ
{61B77695-9B38-42CF-84DD-910F5B1BC8AC}

描きやすさ…◎
太さ…◎(細いので太さ自由自在)
のび…◎
一度出すと戻せないのが悲しいですが
その他では問題なく使えましたデレデレ
粘膜に描きやすかったので
そこがとっても良かったですウインク

第2広報室さん、
ありがとうございましたハート