L'Oreal Paris*ルーセントマジック リキッドファンデーション N4 | モニター*BLOG

モニター*BLOG

当選したモニター商品の紹介*



第2広報室さんにて当選キラキラ
L'OrealParisさんの

ルーセントマジック リキッドファンデーション N4


開封いきますウインク

※写真はiPhoneに元々入っていたカメラ

加工なしです。


ゆうパケットにてあしあと

{1819C99A-6F2B-4320-9FFB-CCA5C2EA1AFC}

プチプチに包まれていました。
箱がもう可愛いんですがっデレデレ
{FB862204-7317-462C-AC0D-4F071EF3E533}

適量は後で私の感想を書きます!
こちらは使用方法足
{73713FE6-C518-4F30-AE19-43A71C120822}

化粧品って見た目も大事ですよね〜ちゅー
いやー私にはドツボすぎて嬉しいですハート
{3EDAE09B-6144-40A2-A7A0-55A95BCC974A}

何もかも可愛い見た目…ラブラブ
幸せです(笑)
{F8C163B1-2A6F-4396-AD27-E8743620BC8F}

早速使っていきます!!
↓は軽めの2プッシュ
ですが伸びが良すぎて1プッシュで
全然大丈夫だと思いました口笛
下地は朝のスキンケア+日焼け止めです
{4B2E822B-1CCF-4A75-AAF4-9A8B7190160C}

向かって左半分+おでこ全体に塗り塗り〜
カバー力ありますOK
{89F1775F-D8B1-4C25-9A10-B05FA37AE93B}

化粧全部が終わりました!!
コンシーラーを使った部分もありますが、
着け心地…◎
臭い…◎(独特な匂いなし)
伸び…◎◎(伸びが良すぎて感動)
馴染み…◎
時間が経ってから…◎(↓(最後の写真)幼稚園に2時間ほどいき、炎天下の中で汗をかき、プールの水がかかった後)

{0C869B84-AF3B-4C5D-9684-D8E1ED221A5A}

↓全然よれませんでした(笑)
なんなら、馴染んでいい感じに(笑)
{1483F8A1-E2A3-470E-A4FF-C4730B2FBEEA}

私には大ヒットなファンデーションでしたニヤリラブラブ

ありがとうございました酔っ払い